【ご質問】

 

私は、前に勤めていた会社の上司からのいじめとセクハラを受け続けてきたことをきっかけに自分自身が壊れてしまい、それから新しい環境でも何をしても上手くいきません…

こんなとき佳実さんならどうしますか。。

 

 

【お答え】

 

ご質問ありがとうございます。

すごくお辛かったですよね。

 

 

 

そう言う時、私は

 

自分に甘々になります。

 

 

image

 

私が思うのは

 

「上手くいかせる必要ない」

 

ということ。

 

 

上手くいかせるのではなく、

ただ、自分のことを満たしてあげるのです。

 

 

好きなこと、やりたいことを

どんな小さいことでもいいから、たくさん書き出して

一つずつ、それを自分自身で叶えてあげてください。

 

 

好きなこと、やりたいことをやっていると、

それが「上手くいっている」になるので、

上手くいかせる必要がなくなるのです。

 

 

誰かから見て、世間から見て、

「うまくやっている、うまくいっている」ではなく、

 

私が、心地よくで大好き♡にすればいいのです。

 

 

上手くいかせる必要なんて、ないない!!!

 

「好き」と「楽しい」、「やりたい」「心地いい」を集めて、

一つ一つ、それを大事にしていけば

もうそれが、最高の「ワークライフスタイル」になります。

 

 

そうすると、

上手くいかせるんじゃなくて、

勝手に上手くいく♡

 

まずは、自分を満たして幸せになっちゃえば、

自然と上手くいくようになるんですよね。

 

 

 

だから、順番的に

 

「自分を満たす」が先です^^

 

 

【人生がうまくいく手順はこちら】

 

甘々に自分を満たすと

↓↓

その時点で「ここ天国ー♡」となり、

↓↓

「あれ、もう上手くいってるじゃん♡」と思えてきて

↓↓

そうすると、どんどん雪崩のごとく上手くいくようになる。

 

 

てな感じです。

 

 

 

ぜひ、少しずつやってみてくださいね♡

 

 

■宮本 佳実のイベントや講座の予定はこちら(2018年春〜)

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12358824501.html

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎宮本 佳実のセミナーがいつでもどこでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

>>公式LINE@ ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^

 

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています(全国に150名以上!)

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎4月スタート!新しい働き方・生き方を提案する側へ

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わない「私」だけの起業スタイルをつくる

>>マイスタイル起業塾