昨日はこっそり・・・クローズドのお申込みが2つはじまりました。

 

 

・ジュニア認定講師養成講座2期

・クラブヨシミスト支部リーダー

 

です^^

 

 

ジュニア認定講師養成講座の方は、すでに満席となっておりますが

(現在、キャンセル待ち受付中です)

 

「クラブヨシミスト支部リーダー」はまだまだお申込み受け付けております!!

クラブヨシミストのみなさんから「近くに住んでいる方と集まれるコミュニティが欲しい!」と、

本当にたくさんのお声をいただきました。

 

みなさんのお声を少しずつ形にしていける・・・

本当に嬉しいです。

 

image

 

昨日配信のクラブヨシミストの動画内で、

支部リーダーの方々のまとめ役をする山口ちさとさんをご紹介しました^^

 

支部リーダーの方には、

その地域でのお茶会や、ワークのシェア会などを開催していただくほかに、

全国の支部リーダーのみなさん+事務局ちさとさんという感じの「オンラインミーティング」とかもしていただけたらなと思っております。

 

あー、楽しそう。

 

 

これから、ますますクラブヨシミスト楽しみです!!

 

 

 

そして、みなさまからご質問たくさんご質問いただく、

春からのお届けするセミナーやコンテンツです。

 

 

●新刊セミナー講演

 

4月末に発売される新刊に合わせた新刊セミナー講演を行います!

 

image

 

日程が

 

東京:4月29日(日)

大阪:6月3日(日)

 

です。

 

また、お知らせは、あらためてメルマガから順にさせていただきますので、

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡

 

 

●長期オンラインアカデミー「よしみの書斎」

 

そして、7月からは長期の「オンラインアカデミー」を開催予定です。

こちらの内容はズバリ「本を出す」です。

 

 

テーマを「よしみの書斎」とし、私の書斎から

私の本を出すヒストリーや、実際に本を出す過程をリアルタイムで見ていただいたり

本を出すためにはどうしたらいいのか、本を書き続けるためにはどうしたらいいのか・・・

などなど「本」に関わる私のすべてを1年間、ドバドバお出しします。

 

編集者さんやライターさんなど、プロの方にも入っていただき、

アカデミーをどんどん盛り上げていきます。

 

ゆるゆる楽しく♡「本を出す」という世界を楽しみましょう。

 

まだ「なんとなく、本出したい・・・というイメージがあるだけ」という方も、

「一冊は出したけど、次どうしよう・・・」という方も・・・

 

「本」というキーワードを自分の中にお持ちの方なら、

どなたでも入っていただけます♡

 

 

・・・・・

 

7月から深いマインドの講座を一度、検討していましたが、

私のふかーいマインドにつきましては、

「クラブヨシミスト」でドバドバ、シェアしていくことにいたしました!

 

なので、「よしみのマインド吸収したい♡」という方は、

これからまた、どんどん深くなっていきますので

引き続き「クラブヨシミスト」をよろしくお願いいたします。

 

▶︎宮本 佳実のセミナーがいつでもどこでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)