先日の記事で改めて、「世界は優しい♡」って気づいた私。

 

↓↓

 

 

それから、

「この人生でしたいことのリストアップ」

「新月のお願い事」

を書いていて、すごいことに気がついた。

 

image

 

「世界は優しい♡」って思ったら、

 

 

「こんなことも叶う、あんなことも余裕だな〜」

 

とか、頭お花畑状態になり、

叶えたいことがたくさん出てきて、

さらに、これ、簡単に叶っちゃうな♡だって、世界は優しいから♡

 

っていう、マインドになっちゃってる!!!!

 

 

 

そう、

 

「世界は厳しい」

 

と、思うから、厳しいわけで、

 

 

「世界は厳しい」設定の方が、やる気でる!!!

 

という方は、もちろんそちらの方がモチベーションもアップするし

いいと思うのですが

(逆境、大好き!プレッシャーよこい!!という方)

 

 

私のように

 

「世界は優しい♡」設定で、

ゆるゆるマイペースにうまくいかせたいという方は、

 

ぜひ!!!!!

 

 

とりあえず、前提を「世界は優しい♡」にしちゃってください。

 

 

 

これ、本当に大事ですーーー

 

 

 

image

先ほどのブログのこちらの方は、

めっちゃ優しい世界で生きております 笑

 

 

あー、本当に

この世界は天国だ♡

 

自分のやりたいこと、やりたいだけできる

素敵な場所。

 

そんな風に思えた時から、

本当に人生楽しくなった。

 

 

まずは、自分の「好き」と「やりたいこと」をリストアップして、

それを自分で叶えてあげるところから。

小さいことから叶えていけば大丈夫。

 

そうすれば、雪崩のごとく、

大きなことも叶いはじめるよ♡

 

 

■宮本 佳実のイベントや講座の予定はこちら(2018年春〜)

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12358824501.html

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎宮本 佳実のセミナーがいつでもどこでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

>>公式LINE@ ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^

 

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています(全国に150名以上!)

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎4月スタート!新しい働き方・生き方を提案する側へ

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わない「私」だけの起業スタイルをつくる

>>マイスタイル起業塾