【読者の方のお声】

 

自分ができることや、楽しいと感じること、

それを仕事にするというのは、

私にとっては罪に似た感覚です。

(大げさに思われるかもしれませんが・・・)

 

 

【よしみより】

 

コメントありがとうございました♡

 

「何故かできる」に挑戦します!

という、お言葉、とても嬉しかったです。

(コメントの全文の写メを下記に貼らせていただきます)

(きっと同じように思われている方が多いと思うので、たくさんの方の背中をおしてくれるそんな素敵な文章です)

 

・簡単にお金をもらうこと

・楽しんでお金をもらうこと

 

それに、罪悪感を感じる・・・

 

すごくわかります。

 

 

この前のクラブレッスンでも話したんですけど、

 

可愛いままで〜

ゆるふわで〜

年収1000万円

 

なんて、言ったら叩かれるから

 

「本当はもっと頑張ってるんだもん!」

 

と、言い訳したくなったりするときあります、私も 笑

 

 

でも、いいのです。

言い訳しなくって。

 

楽しく、可愛いままで、ゆるふわで

仕事してます♡で。

 

もちろん、そこには大変なこととか、

辛いこととか、大きな覚悟があったりすると思うのですが、

それをわざわざいう必要ないし、

何か言ってくる人に、張り合う必要もない。

 

そう、「能ある鷹は爪を隠す」ですよ。ほほ。

 

image

 

今まであった素敵な方、尊敬する方

みーんな、「大変だったよー」とか「辛かったー」っていう人はいなくて、

 

「楽しいことを夢中でやってたら、こうなった」

「運が良かった」って、口を揃えていう。

 

 

そう、「頑張る」より「楽しい」のが成果がでる!!

(続けられるから〜)

 

もちろん、大好きなことにも、

「夢中」という名の「努力」が必要な時があります。

 

スポーツ選手も、練習やトレーニングをして、試合に臨むでしょ。

練習もトレーニングもしないのに、4番でホームランは打てないもんね。

好きなことだから、夢中に練習もトレーニングもできるのだ♡

 

 

楽しいこと、好きなこと、才能のあることでも、

スポーツ選手でいう、練習やトレーニングは必要なわけだから、

ちゃんと見ている人には、あなたのすごさが伝わるのです♡

 

だから、心配ナッシング!!

 

あなたの、信じる道をずんずん進んでくださいね♡

 

 

●関連記事

>>楽しいは「楽(ラク)」とは違う、でももっと楽しい♡

>>起業でもなんでも、最初は「ただやること」が大事なのかも

 

 

imageimage

 

 

>>ビューティリア衣笠環の恋活!!@名古屋

理想のパートナーを明確にし、「私」を作る!!

2000人以上の女の子を可愛くしてきた衣笠だからできる、

恋できる魔法のテクニックとマインドを吸収できる講座です!

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎