「やっぱり、やることやってるんですね」

 

 

と、言われることがあるのですが、

 

 

 

それに、びっくりする私。

 

image

 

 

それって、スポーツ選手に

 

「やっぱり、本番以外も練習してるんですね」

 

って、言っているようなものだと思う・・・・笑

 

 

 

楽しく夢中になれることを、

自然にとことん、当たり前にやっています。

 

 

きっと、みんなそう。

私もスポーツはとことんできないけど、

自分の仕事ならできる。

 

それは「好き」を仕事にしたから♡

 

 

だから、当たり前にできるんだよね。

 

 

楽しいは「楽(ラク)」とは違う。

でも「楽(ラク)」よりもっともっと楽しくて、夢中になれる。

 

 

 

 

福岡での初ワークショップ!こちらのカリキュラムを私が直接お伝えするのは今回が最後となる予定です^^少人数制なので、あなたの「好き」や「才能」をビジネスにする方法を、私も一緒に考えアドバイスしたりしています。

・7月17日(日)1dayワークショップ「人生のモンモン期脱出編」@福岡

>>このような感じで進めていきます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツを
Q&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

プライベートを綴っています
>>インスタグラム
「私」の人生を軽やかにする一言、毎日配信中
>>公式Facebookページ

名古屋・大阪・東京で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座