今回の沖縄はクラブレッスンで来ておりますが、

スタッフも引率してくれて、

そして友人たちも一緒にきてくれました。

 

image

 

ワークライフスタイリストの真栄城きくよさんのご主人のお店「びかすり」にいきました。

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47010531/

 

 

沖縄のお野菜をふんだんに使ったコース料理。

本当に美味しかったー!!

 

美味しいお料理と、仲間たちとの笑いでいっぱいの時間。

 

仕事と遊びの境界線がほとんどなくて、

遊びながら仕事する・・・

本当にそんな感じでした。

 

 

昨日の夜はね、

深夜12時過ぎまで、スタッフとミーティング。

(もちろん、私はすっぴんのまま 笑)

 

今年の予定がしっかり決まり、

あとはやるだけ!!

 

笑いながらゆるゆるやっているのに、

ちゃんと会社として大きくなっていける中身の濃い内容が話せるこの環境に、ありがたいなぁと、本当に思います。

 

 

こうやって楽しく遊んで

楽しく仕事する!

そんなワークライフスタイルを自ら体現していけるように、今年も思いっきり楽しむぞー♡とまた改めて思う沖縄出張でした^^

 

【宮本 佳実から直接学ぶコンテンツ】

▶︎月額制オンラインコンテンツ「クラブヨシミスト」
2018年もクラブヨシミストで全国でレッスンを公開収録し、
みなさまに「やっぱり私が一番楽しい!」をお伝えしていきますね♡

image

>>クラブヨシミスト

 

【2018年1月スタートのYMOの講座】

・「売れる私になる」話し方講座@名古屋(講師:高畠久美)

https://www.reservestock.jp/events/229552

 

《中京テレビ主催DEAR DEA》

WLSベーシックマインド講座@名古屋(講師:細野さとみ)
https://ameblo.jp/beauteria/entry-12340134813.html

恋活婚活に効く!セルフブランディング講座(講師:衣笠環)

http://deardea.tv/instructor/tamaki-kinugasa/

 

【公式無料メルマガ】

>>宮本 佳実公式無料メルマガ