名古屋で開催される新講座のお知らせです。

 

前にもチラッとお話しさせていただきました

名古屋のテレビ局、中京テレビさん主催のディアディア。

 

ディアディアについてはこちらから↓

https://deardea.tv

 

 

こちらでワークライフスタイリスト認定講師の細野さとみが講座をもたせていただくことになりました♡

 

⇩⇩⇩

 

 

 

{49445011-074B-485F-80D7-6C5FCF73EA17}

 

 

もちろん、講座のカリキュラムは

私がつくった「新講座」となります。

 

全3回のこちらの講座では

人生のモンモン期を脱出し、

私らしい働き方・生き方をじっくりみっちりつくっていくという内容。

 

人生の選択肢をたくさんたくさん用意して、

無限の可能性に溢れた未来を実感していただけます。

 

 

こちらはワークライフスタイリスト養成講座ではなく、

ワークライフスタイリストの考え方を根本から学び、

ご自分の働き方生き方に活かしていただくものです。

 

 

前回も「私の可能性は無限大」のワークショップを私自身が開催しましたが、

あちらは全1回で、一緒にたくさんの可能性をみなさんと私とでどんどん作っていく!!という内容でした。

 

そして、今回は、

講師や仲間が可能性のヒントを出すことはもちですが、

全3回の継続講座の中で、自分で可能性の選択肢を広げていくことを

じっくりみっちり学んでいただきます。

 

「好き」や「楽しい」をもっともっと掘り下げて『本当の私」を見つけ、

「私だけのワークライフスタイル」を作っていくという講座です♡

 

 

 

最近、改めて

『私を楽しむ』ということが、

それぞれの使命なのではと感じている私。

 

生まれて来た使命とは、

すごいことを成し遂げるとか、

たくさんの人の役に立つとか、

そんな大層なものではなく、

 

みんな「私」を楽しむために生まれて来たのだと思います。

だから、使命って本当は

「私を楽しむこと」それに尽きるのではないかな。

 

そして、「私」を楽しんだその先に、

大きな結果につながったり、

たくさんの人に喜んでもらえたりするんじゃないかな。

 

 

だからまずは、

「私」を楽しむことから!

そして、私だけの働き方生き方、

『ワークライフスタイル』

を、つくっていきましょう!!

 

 

来年2月より、

こちらの講座でたくさんの方がご自分だけのワークライフスタイルを楽しまれることを

心より楽しみしております♡

 

 

 

※お申し込みは下記の講座詳細よりDEAR DEAのHPにて受け付けています^^

ご提供中のメニュー

 

可愛いままで自分らしい働き方、生き方を叶える♡

中京テレビDEAR DEA

ワークライフスタイリストベーシックマインド講座@名古屋

2018年2月18日(日)、3月18日(日)、4月15日(日)

《講座の詳細はこちら》