昨日より、Mystyle起業塾日曜東京クラスがはじまりました!!

 

 

講師、千葉ゆうかのブログです↓↓

 

講師は《千葉ゆうか》

 

 

 

小学生向けの英語教室とワークライフスタイリストの両方を器用にこなすパラレルワーカー。

そして、どちらの仕事でもそれぞれ月収7桁をこえているという・・・すごすぎる。

 

 

マイスタイル起業塾は、細野さとみのクラスは定員が6人、

千葉ゆうかのクラスは定員が12人なのですが、

それも、講師が一番力を発揮できる人数なんです。

 

千葉は、ワークライフスタイリスト養成講座のアシスタントの時も1回の講義で50人の顔と名前を覚えるんですよん。

さらに英語教室でも大人数の子供達の特性に合わせて、指導をしてる・・・

 

だから、ある程度人数がいたほうが、

千葉自身が教えやすいし、生徒さんたちの結果も出やすいのです。

 

 

 

起業塾の期間はFacebookのグループページで、

講師や仲間と交流でき、質問もいつでもできます。

フォロー体制も万全ですので、ぜひみなさんご自身の起業スタイルを見つけにいらしてくださいね♡

 

受講生のみなさんが、早速レポート記事を書いてくださっているようです^^

 

ayamaru*さん:http://ameblo.jp/blessing-bell/entry-12268357211.html

トランプ和代さん:http://ameblo.jp/f0304808/entry-12268360845.html

いくこさん:http://ameblo.jp/heart-calm/entry-12268433990.html

町祐希さん:http://ameblo.jp/4agm1131/entry-12268283960.html

ももこさん:http://ameblo.jp/momopotty/entry-12268138676.html


みなさんの変化を私もたのしみにしております!
卒業パーティーでお会いできる日が待ち遠しすぎます!

 

 

 

マイスタイル起業塾。

 

誰とも戦わない、自分だけのスタイルで起業するという新しい形。

 

一緒に、自分の起業スタイル、作って行きましょう♡

 

 

5月の大阪と名古屋。

まだ少し、お席あります。5月まで特別価格ですので気になる方はぜひ^^

 

>>MyStyle起業塾(大阪日曜クラス:5月スタート)講師:千葉ゆうか

>>MyStyle起業塾(名古屋土曜クラス:5月スタート)講師:細野さとみ