ハーバルセラピスト勉強中のayamaru*です
(自己紹介はこちら)


{4A61541C-1F38-41BF-B44C-3F021F5E8077}



実は昨日から
My Style起業塾♡1期生
になりました



今回この起業塾に参加しようと思ったのは、
起業のことは少し気になってはいる…
けど知識が全くない!
何をどうしたらいいんだろう
と悩んでいたから。



もし、やりたいことがぼんやりあって
同じようなことで悩んでいる方がいたら、
ぜひ受講をオススメします






ここから先はわたしの想いです



今日、起業塾の講座を受けて
まだわたしには覚悟が足りてないんだな、
と思いました。
正直なところ、少し恐怖を感じたから。



でも、
それと同時に
覚悟を決めて
行動すれば
未来は必ず変わる。
すべて自分の気持ちひとつ。
ということも、
ゆうかさんのお話を聞いてとても納得できました。




わたしの最終目標は、
自分の人生を
自分らしく楽しく生きること


これだけは今日の講座を受けても
わたしの中で揺るがなかったことでした。



前回の記事にも書きましたが、
自分の生き方の正解は自分しか決められない。

起業(週末起業)の道を選ぶも選ばないも、
自分次第。

どういう選択をしようと
この起業塾に参加したことは、
わたしの人生の大きな糧のひとつになると
確信しています。

同じように仕事について悶々と悩む薬剤師がいたらアドバイスしてあげられる自分になれるかもしれない!
と思うとなんだか嬉しいという想いも湧き出てきてる今

{C46954C7-10AF-4063-BD46-1B50DE517ACB}
素敵なテキストとゆうかさんからの愛のこもったお手紙




この起業塾は自分にとって初めての大きな投資でした。
(ハーバルセラピストの講座も大きかったですが、それ以上でした!)

申し込み後にわたしは本当に起業(週末起業)をしたいのか考えたときに
そうじゃないのかもしれないなと思うこともありました。

参加しないという選択もあったのかもしれないけれど、
参加しない後悔だけはしたくなかった。


一度しかない人生だから



ハーブを楽しんで生活に取り入れてもらって、
心も身体も健康になる人が増えて、
その先に笑顔がたくさん生まれれば
わたしはしあわせです


自分らしく学んでいこうと思います
自分らしい生き方を選んでいきます!

色んな方が参加しているのでとても良い刺激になりそうです




明日もきっと笑顔満開

ゆる募もまだ募集中です
自分の好きや夢、語って叶えていきませんか?


ayamaru*