福岡のパーティーで「NYの企画について詳しく教えて!」と聞いてくださった方がいらっしゃったので、募集はこれからですが、内容をみなさんにシェアさせてください♡

憧れのニューヨークデビュー!みなさんと一緒にできたら嬉しいです!

 

・・・・・


ハワイプレミアムセッションに引き続き、海外でのイベントを開催です♡

 

今回は、私の憧れの街ニューヨーク!!

 

皆様もご存知の通り、私はセックスアンドザシティーのキャリーに憧れ

このワークライフスタイルを実現させました。

 

 

そしてこのたび、宮本 佳実、ニューヨークに初上陸です!!!笑

 

 

せっかく、はじめてニューヨークにいくならば、

この感動と新しい体験をみなさまと共有したい!!と

ツアーセッションをさせていただくことにしました♡

 

キャリーになりきりながら、ニューヨークの街で

自分のこと、理想のワークライフスタイルのこと、未来のこと、ビジネスのこと・・・

一緒にいろいろ語ったら、みんなの枠がベリベリ剥がれるはず!

 

 

宮本 佳実とマンハッタン♡

プレミアムツアーセッション「一緒にキャリーになってみない?」inNY

日程:6月10日(土)、6月11日(日)※NY現地時間

 

 

ワクワクドキドキ♡

このツアーはいままでに味わったことのないスペシャルなものにしたかったから、

今回は素敵な3名のニューヨーカーたちにお力を貸していただき、こんな素敵な企画ができあがりました。

私と一緒にニューヨークで感動体験しちゃいましょう。

 

このツアーが終わったら、あなたも私も「新しい私」になっているはず♡

 

 

 

【1日目 6月10日:夕方より開催】

ニューヨークをおしゃれに体感するNYカクテルパーティーセミナー&トークショー

 

 

まずは、現在、NY在住28年の人気NY*おもてなし料理家・サロン講師のひでこコルトンさんのセミナーに

私と一緒に参加しながらニューヨークのパーティーシーンを体感しましょ♡

(個人的に、このパーティーセミナーがものすごく楽しみ!!)

 

ひでこコルトンさんホームページ→https://www.coltonsnewyork.com

 

 

そして、今回は20代で単身NYに渡り起業、現在はウーマン魅力学を日本に広めていらっしゃる

私が最も尊敬する女性の一人、ヒロコグレースさんとのコラボトークショーをパーティーの中でさせていただきます!!

 

 

ひろこさんブログ→http://ameblo.jp/ecole-du-bonheur/

 

 

女性が好きな時に好きな場所で、パートナーシップや家族を大事にしながら

楽しく実現する働き方について、

いろいろお話ししていけたらと思います。

 

その後は、カクテルパーティーを満喫しながら

みなさんで一緒にいろいろお話ししたいな♡

 

(ひでこコルトンさん「NY*おもてなし料理教室」よりお写真お借りしております)


ニューヨークのスタイルをたっぷり味わいながら、

自分のワークライフスタイルについてじっくり考えましょう♡

 

ヒデコさんにずっとキャリーに憧れていたことをお話ししたら「セックスアンドザシティの世界観なら任せて!パーティーの最初はコスモポリタンで乾杯しましょ♡」とメッセージが来ました!!

うー、楽しみすぎます。憧れのニューヨークデビューがこんなに素敵なことになるなんて・・・自分の運の良さにニヤけます。

 

1日目は終了。

興奮の中、ニューヨークの夜、ベッドインしてください^^

 

 

【2日目 6月11日】

「一緒にキャリーになってみない?」ツアー

 

いよいよ!私と一緒にキャリーになりきって

ニューヨークの街を楽しみましょう!

 

もちろん、ランチの時間やお茶の時間は、じっくりお話ししましょう♡

夢の叶え方や、ビジネスのことなど

みなさんからのご質問にもしっかりとお答えしていきますね。

 

ツアーガイドはNY在住でライター(キャリーと一緒!!)の

鮫川佳那子さん。(通称さめこちゃん)

https://sameko.themedia.jp

 

 

さめこちゃんが、キャリーの行ったお店や歩いた街をガイドしてくれるので、

私たちは楽しくおしゃべりしながら、キャリーになりきることができます 笑

 

 

一緒にSATC風の写真を撮影したりもします♡

 

《ツアー予定》

10:30 

マンハッタン集合

10:40 

SATCのようにおしゃべりしながらブランチ

12:00 

NYの街を散策!

写真を撮ったりお話ししたり、楽しみましょう♡

15:00 

ホテルでおしゃれなアフタヌーンティーを

17:30 

ツアー終了

 

 

 

・・・・・・・

 

こちらは現地集合、現地解散の企画となります。

各自で飛行機やホテルのご手配をお願いいたします。

 

参考までに、エイチアイエスでお一人部屋のツアーですと、このようなものがありました^^


▼185,000円(直行便)
http://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TX-PNS9005-HU1B-SGL/?leave_dt=20170609&hotel_room_type=1
 


▼189,000円(直行便)
http://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TX-PNS9005-PENN-SGL/?leave_dt=20170609&hotel_room_type=1

 


▼164,000円~(乗換あり)
http://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TM-PNB0905-PARAC-SGL/?hotel_room_type=1

 


▼110,000円~(乗換あり)
http://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TX-PNS8405-WLB-SGL/?hotel_room_type=1

 

 

私は飛行機をJALやANAで直接手配し、ホテルも「一休海外」などで予約しています。

 

 

 

6月9日(金)に行われるヒロコグレース先生のNYスペシャルラブ講座も一緒に受講可能です。

ラブもキャリアも次元上昇させる”一生もの”の経験ツアー 

http://www.woman-m.com/information/1367 

このパーティー&キャリーツアーと一緒にお申込みの場合は特別価格でお申込みいただけます^^

(オプション価格 100,000円)

 

 

 ハワイの時もそうでしたが、みなさんお一人での参加の方ばかりでした。

最初は「一人で海外なんて!」と思ったけれど、それは思い込みだったと、

みなさんはじめての一人海外旅行を満喫されていました。

 

現地集合現地開催の大人の旅行「ゆるふわトリップ」。

ぜひこの機会に、体感してみてくださいね。

 

 

・・・・・・・・

 

 

もう、6月が楽しみすぎてなりません。

6月に向けて、SATCのDVDを最初から見返したいと思います!

(イメージトレーニング笑)

 

募集開始につきましては、メルマガやこちらのブログでご案内しますね。

ニューヨークまで来てくださる方いらっしゃるでしょうか^^ドキドキ

一人でも、このツアーは絶対遂行させます!!笑