昨日のセミナーの興奮冷めあらぬ中・・・

今日は、NY在住の《さめこちゃん》とお会いしました^^

 

image

 

さめこちゃんとは始めてお会いしたのですが、

(共通のお友達を介してお会いしました^^)

元々、このアメブロの会社サイバーエージェントにお勤めされてたキャリアウーマンで、現在はご結婚され、ご主人の転勤でNYで生活されています。

 

 

そんな、さめこちゃんから「よしみさん、NYでセミナーしていただけませんか?」というお話をいただいていたのです。

 

 

NYといえば、私が憧れているキャリーの街!!!!

そこでセミナーができるなら、夢のよう♡

 

と、期待が膨らむ私 笑

 

 

 

で、いろいろお話する中で、

NYに住んでいる方に向けてセミナーをするのももちろん良いけれど、

日本からみんなでNYに集合して、キャリーになっちゃうっていうのもすごく楽しいのではないかな!?!?と盛り上がり、私、昨日に引き続きまた興奮状態なのです。笑

 

 

そうなったら、もう超楽しい。

ヨシミストさんたちとニューヨーク。みんなでキャリー

どうしよう、考えるだけでワクワク・・・・・

 

 

 

企画が出来上がり次第、またお知らせさせてください♡

 

【セミナー情報】
>>新刊「可愛いままで、こう働く」出版記念
「理想」を「日常」にする、大切な3つの方法セミナー@名古屋・福岡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツを
Q&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

・プライベートを綴っています
>>インスタグラム
・「私」の人生を軽やかにする今日の一言、毎日配信中
>>公式Facebookページ

名古屋・大阪・東京で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座