昨日《メルマガ》に書いた個人的な気づき・・・

その気づきがあった翌日が東京でのグループ講座でした。

image

でね、みんなが朝来た早々、昨晩の気づきを話したの。
そうしたら受講生の《川上笑子さん》が、

「佳実さんは太陽なんですよ。高いところを沢山の人を照らせる人。
だから、それでいいんです」

って、言ってくださって・・・・・涙
感動です・・・・うぅ。


笑子さんは、私より1つ年上の美人なお姉さんで、
すでにネイルサロンを大成功されていて、それを手放してサロン開業コンサルを始められました。

笑子さんのネイルサロンって、ブログだけで月90名とか集客していたんですよ。すごすぎる・・・・。ブログだけですよ 笑

・ネイルサロン
・エステ
・マツエク

などなど、美容サロンを成功させたい方はぜひ笑子さんに相談してみてくださいね。

「ここどうしたらいいの!?」
「こんな時はどうすれば!?」
のお悩みに、気持ちよいほどスパッと答えてくれます。


笑子さんはこんなこと言っていました。
「佳実さんは太陽だけど、私はロウソクの光なんです。
近い人を照らしてあげるのが得意なの」
って。

うまいこと言うわ~。
笑子さんに照らされたい人は、7月22日にお茶会があるみたいなので気になる方はぜひ♡
>>詳しくはこちら



太陽でも、ロウソクでも、街の街頭でも、月でも、蛍でも。
自分が光ることで、他の誰かを照らせるし感動させられる♡


光り方は、それぞれでいい。
他を羨む必要ない。

そんなことを思った出来事でした♡


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!

↓↓↓


⚫︎佳実マインドたっぷり♡今日発売!全国書店&アマゾンで予約受付中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪