今日はすでに2冊めのご出版が決まっていらっしゃる《大野梨咲さん》とお会いしてきました♡@ピエールマルコリーニ



梨咲さんがお話の中で「よしみさんはこれからどうされたいの?2冊目は何を書かれるの?」と聞いてくださるから、自分の考えを整理する充実した時間になりました。


私、2冊目、何を書くかなんて考えてなかった!
(まだ1冊目も出ていないですしね。)



でも、もっと先を見据えながら今を楽しむっていうのも大事ですよね。


もっともっと具体的に自分の未来をイメージしなきゃって思いました♡
2冊目何を書こうかな~


image

ワクワクしながら考えよーっと!


未来のビジョンを描くときは楽しくワクワクした気持ちでというのが私のルール。
不安になったり、苦しくなりながら未来をイメージしてはいけませんよ^^
その通りになりますからね~。


>>出版記念特別セミナー「自分の人生にミラクルを起こす方法」
・6/28大阪(大阪丸ビル別館会議室)満席!(キャンセル待ち受付中)
・7/18名古屋(ウィンクあいち特別会議室)満席!(キャンセル待ち受付中)
・7/26東京(品川インターシティ貸会議室)満席(キャセル待ち受付中)

※東京、大阪は増席分も満席となりました。現在、大阪の再増席を検討中です。

増席できたら、キャンセル待ちの方から順番にご連絡するので、ぜひエントリーしておいてくださいね。東京・名古屋もキャンセルが出次第、キャンセル待ちの方から順番にご連絡しております!!




⚫︎佳実マインドたっぷり♡7月2日発売!全国書店&アマゾンで予約受付中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp


【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ