「佳実さんみたいなスタイルでお仕事したいです!!」

と、言っていただくことがとっても多く嬉しい限りです。
本当に本当に、ありがとうございます♡




理想の「お仕事スタイル」は、しっかりとイメージしておくことをお勧めします。


・朝、何時からお仕事開始?
・どれくらいのペースで仕事しようかな?
・夕方は何時で切り上げる?
・予約は何曜日に入れて、他の日はどんな仕事をしよう?



そんなことをワクワク考えて、自分なりの最高のワークスタイルを作るです。



私もね、それを作って「こうだったら最高♡」っていっつもイメージして。
そうしたら、本当にそのまま現実になりました。


私のベースはなんといっても、セックスアンドザシティのキャリーのワークスタイル。

image

OL時代、あのスタイルに憧れ、何度もなんどもDVDを見返し、「ライターになりたい!」とまで思った 笑


そこから自分流にアレンジして、いまの私のワークスタイルがあります。




自分が「このスタイル素敵!」という人を見つけて、
そこから自分流にアレンジしていくと考えやすいと思います。
(ファッションと似ている♡)



あなたが憧れるスタイルはどんなものですか?



●私たちと一緒に自由な人生を思いのままに生きたい方へ!
>>理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@東京

⚫︎佳実マインドたっぷり♡7月2日発売!全国書店&アマゾンで予約受付中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp


【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



●私のメルマガです。自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>5/30名古屋セミナー(起業&お金の二本立て)
>>出版記念特別セミナー「自分の人生にミラクルを起こす方法」
・6/28大阪(大阪丸ビル別館会議室)
・7/18名古屋(ウィンクあいち特別会議室)
・7/26東京(品川インターシティ貸会議室)

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>パーソナルスタイリスト養成講座@大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook