セミナーにご参加くださった方から嬉しいメッセージいただきました♡

【臨時収入がありました♡お金に愛されちゃったみたいです♡】

佳実さん!こんばんは!
以前、お金に愛される♡セミナーを受けて以来、ちょこちょこ臨時収入がありうきうきしていて、 もっと今自分に必要な分のお金がどばあっとやってくる気がしてたまらなかったのですが、 今日、10万円の臨時収入がありました!!!!

佳実さんのセミナー、受けて本当によかったです♡
ありがとうございます!! 嬉しすぎて報告しちゃいました♡

急にまた寒くなったのでお体にはお気をつけくださいませ(*^.^*)

《nozomiさん》


素敵なメッセージありがとうございます!!
「セミナーを受けてから変化があった!」というご報告がたくさんきていて、ものすごく嬉しいです♡



>必要なお金がどばあっとやってくる気がしてたまらなかったのですが・・・


この「そんな気がする」という気持ちになることが、お金が入ってくるコツです♡



そう、ドバーッ。とね^^

image




このマインドが身につくセミナーがこちらです♪

可愛いままでお金のブロックをスルリと外す!
お金は私の味方♡セミナー


東京:4月18日(土)10:00~
>>お申し込みはこちら

名古屋:5月30日(土)14:00~
>>お申し込みはこちら

料金:各セミナー5000円です。

可愛いままで起業できるセミナーも同時開催です♡一緒に受けていただくと理解度が更に深まります♪
>>東京セミナーお申し込み
>>名古屋セミナーお申し込み


※東京開催に関しましては満席に達した後,急遽増席したためキャンセル待ちエントリーでお申し込みいただいた後、順番にご案内という形となっております。ご了承くださいm(_ _)m



【関連記事】
>>お金セミナー受講後、売上2倍に!
>>お金は私の味方セミナー、ご感想続々といただいています♡


●私のメルマガです。自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪この春、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡WORK LIFE STYLE無料メルマガ



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



●宮本 佳実の講座&個人セッション
>>【6ヶ月】理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@名古屋 満席!
>>個人セッション(スポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>4/18東京:可愛いままで起業できるセミナー増席決定!
>>4/18東京:お金のブロック可愛いままでスルリと外す!お金は私の味方セミナー増席決定!
※キャンセル待ちをいただいていた方から順番にご案内しています。現在はキャンセル待ちにてエントリーという形でお申込みを受け付けております。

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>メイクアップアドバイザー養成講座2days

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook