私の仕事って、みんなに「できる♡」をプレゼントすることだなって思います。


先日《個人セッション》を受けてくださった東京のファッションアドバイザー《萩中ユウさん》も私の『できる!』を受け取ってくださったようです^^

>>ユウさんのブログ

image
(右がユウさん、可愛すぎる♡♡)


セッション後、すぐに動いてくださったユウさん。
さすがの行動力!!
(これから大阪でもセミナーされるそうですよ^^関西の方もぜひ!)


自分の可能性を信じて、
とりあえずやってみることが大事だよね♡



だってね、あなたは絶対「できる」もん。
その「できる」を自分にプレゼントしてください。
(これは《起業セミナー》でもお伝えしてます🎵)



「できる」と思えばできる。
「できない」と思えばできない。



単純です♡


あなたはもっとすごいこと、できちゃいますよ♡
それを伝えていきたいな~^^




そうそう、ユウさんご夫婦、ご主人も私の《メルマガ》を購読してくださっているんですって。
嬉しすぎる・・・・。




⚫︎佳実マインドたっぷり♡7月2日発売!全国書店&アマゾンで予約受付中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp


【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



●「理想の未来」も「素敵な仲間」も「溢れ出す豊かさ」も全部軽やかに手に入れる!グループ講座
>>理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@東京

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>5/30名古屋セミナー(起業&お金の二本立て)
>>出版記念特別セミナー「自分の人生にミラクルを起こす方法」
・6/28大阪(大阪丸ビル別館会議室)
・7/18名古屋(ウィンクあいち特別会議室)
・7/26東京(品川インターシティ貸会議室)

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>パーソナルスタイリスト養成講座@大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook