明日は本田晃一さんのオープンコンサルティングの日ですよ♡

image
(こちら、前回の写真集♡)


明日はみなさんのご質問に、晃一さんがバシバシ答えていきます!!


晃一さん、大盤振る舞いだから事前にいただいたご質問に、先にメルマガで答えてるし~^^

ちょっとシェアしちゃいます。


【ご質問】

去年の名古屋講演会とても楽しかったです。
ロンブーの淳さんに話し方が似ていらっしゃるなと思いながら話しに引き込まれてました。

今の仕事辞めて専業主婦に戻ろうかな。と、 ふと湧いてきましたが続けたいのか辞めたいのか決められず。
ふと湧いてきた「仕事辞めよう」が消えないということは、そっちだよという直感からのメッセージ。。?

【晃一さんのお答え】
去年もいらして頂き、ありがとうございますm(__)m

宝くじ10億円当たったら?
仕事してても専業主婦してても旦那さんが同じように愛情を注いでるとしたら?
これに即答した方を選んでくだされw    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう、ほんとにこれ!!!!


10億円あってもやりたいことを、やればいい。
うん、そーだそーだ!!笑



私、10億円あっても
ブログ書きたいし、本書きたいし、マーケティングの本読みたいし、集客していたい(病気?笑)


そういうことなんですよね~。



これ、私のグループ講座でもやるんですけど(10億円とは言っていないけど)、このワークすると
「あれ!?やりたいこと、もしや起業じゃない?」ってことになったりする 笑



そう、べつに起業じゃなくていい。
あなたが一番幸せに楽しく自由になれる生き方をするのがいい。



だってあなたの人生は、あなたしか生きられないのだから♡




明日の晃一さんのオープンコンサルティングもものすごく楽しみ。
いろんな気づきがたくさんありますよ♡

※当日券もありますー!

>>詳しくはこちら


●私のメルマガです。自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡WORK LIFE STYLE無料メルマガ


【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


●宮本 佳実の講座&個人セッション
>>【6ヶ月】理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座
>>個人セッション(スポット)5月満席!6月以降のご案内となります。

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>出版記念特別セミナー「自分の人生にミラクルを起こす方法」
・6/28大阪(大阪丸ビル別館会議室)
・7/18名古屋(ウィンクあいち特別会議室)
・7/26東京(品川インターシティ貸会議室)

>>人気の2コマセミナー@名古屋
・可愛いままで起業できる!セミナー
・お金は私の味方セミナー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪

☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook