去年、すごい頭打ちをくらっていたとき《本田晃一さん》との出会いで私は変われた気がします。
>>私の頭打ちエピソード 笑


初めて会ってお話ししたときに「晃一さん、私のメンターです」っていきなり言っちゃったくらい。

>>晃一さんにはじめて会った時のエピソード


それくらい、晃一さんは人の可能性を広げられる人。
晃一さんに変わると、自分の中のなにかが変わります。


「このままでいいんだ」とも思えるし、
「もっとすごくなっちゃっていいんだ」とも思える。


とにかく、自分に自信がつくのです。

image
(写真は前回の晃一さんトークショーでの一コマ)



大好評だった晃一さんのトークショー。
今回は前回の倍の時間の2時間!!

オープンコンサルティングという形で、みなさんの質問に晃一さんが答えていきます。
進行役は私です。

image

晃一さんの話を聞くと、絶対もっと自分の人生が楽しくなる!


ぜひ、聞きにいらしてくださいね。



     ○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○      
本田晃一 オープンコンサルティング   
わがままに生きるほど、人やお金から愛される理由    
~自分の欲望に100%OK出しちゃいなよ~○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
晃一さんから一言この講演会を聞きに来た方へお約束できることはありますか??
「この講演会に参加いただいければ、自分の隠れた欲望にOKを出せるようになることをお約束しちゃいま~~~す!欲望にOKを出しちゃうといろんなことがスルスルとうまく行っちゃうんだな~笑」

今回はたっぷり2時間お話しして頂きます。
そして!!皆さんの質問募集します。
お申し込みの際に書き込みくださいね。

日時:2015年5月16日19:00~21:00(18:30開場)
場所:ウインクあいち 5階小ホール
料金:6,000円(当日券は6,500円)

【チケット購入方法】
アクチュアルミー専用フォームからご購入下記アドレスからお手続きください

※お申込後、返信メールが届きますので指定口座に代金お振込後、
郵送でチケットをお送りします。

当日、書籍販売を致します。
開場からお時間が許す限るサイン会をして頂ける事になりました~!!

主催:「なりたい私」プロジェクト アクチュアルミー