昨日、《こちらの記事》でも書いたのですが
先日、《本田晃一さん》とお会いする機会があったのですね。


色々、お話を聞いていただいたのですが・・・・


私のビジョンを話しました。
「私はこういう方向性で進んでいきたい」
「私の欲しい未来はこういうものです」

と。


でもね、この自分の持っている未来のイメージを話しても
大抵の人には理解していもらえないんです 笑

「やっぱりこれじゃダメなのかな・・・」
って、人に話す度に地味に凹んでいた私。爆



でも、自分の考えを変えたくなかったし、
イメージしている未来を諦めたくなかった。


お金が稼げるからって
他の道に逃げたくなかったんです。


私の伝えたい事は
「可愛いままで起業できる!
自由で楽しいワークライフスタイル」



でも、これ聞いても
ぜんぜんビジネスが確立する予感がしないですよね 笑



だから、いろんな人に話しても
「ピンとこない」って言われ続けてきたんですよね。



でもね、晃一さんは違った。


「それでいいんだよ!
ってか、もっともっと自分のやりたいことを素直にやっていい」

って言われた。

めっちゃ高いテンションで 笑



その時は
「でも・・・・どうやって??」
って、ちょっと半信半疑だった私。
(晃一さん、ごめんなさい 汗)


その後、考えて考えて
自分の中に落とし込んで、納得できました。



ありのままの私で
このスタイルでやっていっていい!!!!って。




好きな事、得意な事を追求したその先に
ビジネスとしての確立が待っている

本当に改めてそう思います。



自分の思い。
今までも、伝えてきたけれど
もっともっと自由にそして、深く伝えていきたい。



もし、自分の「ワークライフスタイル」に迷ったら
ぜひ、相談にいらしてくださいね。

ありのままのあなたで
心地よく働ける・生きていけるスタイルを
一緒に考えましょ♡



【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


★近日開催の講座
>>8月3日大阪:1日集中!好きなこと起業スタート講座
>>8月23日名古屋:1日集中!好きなこと起業スタート講座

★個人コンサルティングのご予約
>>こちらから

★パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>こちらから

☆ホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆もっと「おしゃれ♡お仕事LIFE」を!無料メルマガはこちら