私は起業をするとき、思い通りの人生を歩みたいとき、
この4つのステップがとっても大事だと考えています。


宮本 佳実が考える自分らしい起業4つのステップ  

 【①自分を知る】
「今の自分は何を考え、何を求めているのか」 「過去の自分はどんな人生を送ってきたのか」 「何が得意で何が好きなのか、不得意で嫌いなのか」
徹底的に自分と向き合い、自分を分析します。

↓ ↓ ↓

【②自分の想い・未来を設定】
「自分は何を伝えたいのか」 「自分はどんな存在でありたいのか」 「自分はどんな人生を送りたいのか」
 誰にも遠慮する事無く、自分に正直な「想い」と「ビジョン」を設定していきます

 ↓ ↓ ↓

【③必要な知識をインプットする】
「自分がどんな人間で、どこを目指したいのか・・・」 自分のことがわかったら、何を吸収したら良いのかがわかってきます。
必要な情報をどんどんインプットしていきましょう。 そして自分の視野を広げていきます。

↓ ↓ ↓

【④ポジショニング・ブランディング】
きっと③を経てインプットしたことをアウトプットすることにより、以前とは少し違う自分になっているはずです。 少しずつ売上げが上がったり、自分のことを知っている人が増えたり・・・・ そこから大事なのが、自分のポジショニングとブランディング。 どこでどのように咲くのかというのをしっかりと確立していきましょう。

そこから本当の自分だけのワークライフスタイルが始まります。


この4つのステップを6ヶ月で実際に体験し、思い通りの人生を生きるコツがわかるのが《こちらのワークライフスタイルグループ講座》

image
(写真は名古屋開催の様子です)

「自分には何ができるんだろう」
「どんな可能性があるんだろう」

そう思っている人にピッタリの講座です。

6ヶ月後、新しいあなたとなり今までに見た事無い景色を大切な仲間達と見る事ができます。


image

一度、この4つのステップを知ったら、また①に戻って自分を見つめるからやりなおす。
そして新たな未来を設定して、必要な情報をインプットする。その上でブランディングを考える・・・・


その繰り返しです。


私自身も今現在も、週に1回は自分と向き合う時間をとっています。
その上で、自分はどんなことを望んでいてどんな未来が欲しいのか。毎回確認するんです。

そう、このステップのコツを学び繰り返す事で、
思い通りの人生を歩む事ができるようになります。

その上で、自分にピッタリの働き方を見つけられるのです。


こちらの講座は4月から名古屋で平日クラスをスタートしました。
19名の枠に30名のお申込みをいただきました。
たくさんのお申込み、本当にありがとうございます。


そして今度は東京で6月から平日クラスをスタートします。
「思い通りの人生を歩みたい!」と、キラキラとした方にぜひご参加いただきたいです♡


「理想の未来」も「素敵な仲間」も「溢れ出す豊かさ」も、みんなみんな可愛いまま手に入れてたい人のための
>>理想通りの人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@東京


たくさんのお仲間にお会いできることを心より楽しみにしています♡


【関連記事】
>>ワガママな方歓迎!思い通りに生きたい人のためのワークライフスタイル講座


【7月2日発売:現在Amazonで予約受付中】

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版
¥1,512
Amazon.co.jp


【私のメルマガです】
自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪この春、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡
WORK LIFE STYLE無料メルマガ


【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓




●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>5/30名古屋セミナー
・可愛いままで起業できるセミナー
・可愛いままお金のブロックをスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!(キャンセル待ち受付中)

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>メイクアップアドバイザー養成講座2days

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook