今日は読者の方からご質問を頂いたのでご紹介しますね♡


職場の人間関係に悩まれている方はぜひお読みください♡


【ご質問】

佳美さん、こんにちは!
4/18の「お金は私の見方セミナー」と「可愛いままでも起業できるセミナー」をとても楽しみにしてます。

ちょっとその前に、質問させて頂きたいと思います。
仕事と恋愛は比例するって聞きますが、本当でしょうか?

私の場合、恋愛は順調で幸せです。 でも、仕事は人間関係で入社してからずっと悩まされてきました。現在そのこともあり、たまっている有休をまとめてとっている状況です。
仕事が楽しくできてないせいか、お金の流れも良い方向に変わらない気がします。
佳美さんがいつも言っている「大事なのは豊かな気持ち」で「お金がない」とは言わないように気をつけたり、いろいろ実行していますが、なかなか先が見えてこないです。


今回のセミナーで何か気づくことができればと思っています。 どうぞよろしくお願いします。



【お答え】
ご質問ありがとうございます^^


そうですね!
私はすべて繋がっていると思うので、恋愛と仕事は比例というか影響すると考えています。


もちろん、恋愛が順調で幸せを感じられているならそれはとっても素敵なことですよね^^
でも、人生の時間の大半を占める仕事でも幸せを感じたい♡これは当然のことだと思います。


もしその職場を「辞める」という選択ができるのならそれもアリかなと思います。
世界はとっても広いです。
心から「楽しい!幸せ!」と思える仕事が山ほどあります。
(もちろん楽しい仕事でも大変なことはありますが^^)

私も昔、職場の人間関係に悩んでいることがありました。
今振り返っても「最悪だったな・・・」と思うほどでしたが、あの世界はとっても狭かったなと思うのです。

でもね、私は解決するまで何年も耐え抜いたのですが 笑
それで良かったとも思っています。
その後ね、かなり手ごわい上司がいても、たとえ理不尽なことを言われても動じなくなりました 笑
(手の上で転がせるようになった 爆)
鍛えられたのですね~。


いずれ、その職場を辞められるのなら、
次、どんな仕事をしたいのか、どんな風に働きたいのかイメージしてワクワクしてみてください。
そして今の職場で自分が吸収できることはなんだろうと、良いところを探すことも大切です。

今はきっと「仕事=嫌」ということフォーカスされていると思います。
セミナーでもこの気持ちとお金の関係性をお話しするので、きっと解決すると思います♡


楽しみになさっていてくださいね。


●私のメルマガです。自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪この春、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡WORK LIFE STYLE無料メルマガ



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



●宮本 佳実の講座&個人セッション
>>【6ヶ月】理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@名古屋 満席!
>>個人セッション(スポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>4/18東京:可愛いままで起業できるセミナー増席決定!
>>4/18東京:お金のブロック可愛いままでスルリと外す!お金は私の味方セミナー増席決定!
※キャンセル待ちをいただいていた方から順番にご案内しています。現在はキャンセル待ちにてエントリーという形でお申込みを受け付けております。

>>5/30名古屋セミナー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>メイクアップアドバイザー養成講座2days

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook