昨日は大人気の《こちらの講座》を開催しました!!!

受講生のみなさんと♡
↓↓↓

image
(お一人帰られてから集合写真を撮っていない事に気づきました><
Iさんごめんなさい><><)


image
10時から17時過ぎまで、みっちりな講座です!!!

ワークを通して、自分の考えを整理し
みんなでシェアしながら、理想のビジネスのスタートを固めていきます。

image

本日は7名中、4名が関東からのご参加!!!!!

「名古屋まで来てよかったです!」という受講生の方のお声に涙


今日1日で思い描いていた事が具体的になりました!
一人一人の話を聞いてくださった事がすごく良かったです。
東京から来たかいがすごくありました。
ありがとうございました。

《イメージスタイリスト 永里名さん》


とても具体的でものすごく勉強になりました。
私の理想のお仕事スタイルは佳実さんのようにお仕事することだと思っています。
楽しく、キラキラしながら自分らしくお仕事するスタイルを私の1年後の目標にします。

《恋愛コーチ♡マリーさん》


1日でこんなにたくさんの情報を吸収することができて
とってとっても為になりました!!

佳実さんのお人柄も素晴らしく、面白くて話しやすかったです!!
佳実さんのように自分の魅力を最大限に活かしてお仕事していきたいと思います。

《メンタルコーチ 向井ゆきさん》


受講生の方からのご感想をご紹介しました♡♡


みなさん、言われますが7時間あっという間!!

image

お馴染み楽楽さんでランチ。
ランチ中もみなさんのサービスメニューのアドバイスを。


講座でも、おひとりお一人にアドバイスすることをモットーとしています^^


こちらは
「これからひとり起業したい!!」
「ひとり起業したけど、進め方がイマイチわからない!!」

という、起業をスタートさせたい方にピッタリの講座です^^


>>8月3日大阪
>>8月23日名古屋

での開催が決まっておりますのでご興味のある方はぜひどうぞ^^


【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


★近日開催の講座
>>8月3日大阪:1日集中!好きなこと起業スタート講座
>>8月23日名古屋:1日集中!好きなこと起業スタート講座

★個人コンサルティングのご予約
>>こちらから

★パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>こちらから

☆ホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆もっと「おしゃれ♡お仕事LIFE」を!無料メルマガはこちら