佐橋麻理子です。


ブログを見に来て下さってありがとうございます。


このブログは2016年で終了しました。


 


2017年からは


こちらでブログを書いています。


恋愛コーチ♡マリーのブログ


 


よろしければ見に来てくださいねsei

  • 03 Mar
    • 佐橋麻理子♡ブログお引っ越ししました!

      佐橋麻理子です。   ブログを見に来て下さってありがとうございます。   このブログは2016年で終了しました。   2017年からは こちらでブログを書いています。 恋愛コーチ♡マリーのブログ   よろしければ見に来てくださいね

      92
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 絵本作家にしのあきひろ氏(キングコング)に会って来ました!

      【2017年 国民全員クリエイター】 〜夢を叶える為のお金の集め方教えよう〜     〝25(土)にしのあきひろトークショー〟 チケットサイト   の打ち合わせ、内容の下見… 『えんとつ町のプペル展 ナユタビル』の宣伝 サイン会のお手伝い と…         『ナユタビル えんとつ町のプペル展実行委員会』のみんなと行ってきました             「SNSで拡散する時代は終わった!」   「この時代だから一対一に価値が何倍もある。」   「誰もが夢を叶えれる!だからこそ、お金の集め方を伝えなきゃいけない!」     そんな言葉… 熱い想いがどんどん飛び出した にしのあきひろ氏のトークLive 気付いたら… 私も引き込まれてた。     西野さんがなぜ? 今、このメッセージを多くの方に伝えようとしてるのか? また、SNSの本当のビジネスでの使い方など… 聴きたいこと。知りたいことが溢れてくる。   来週は台本作りだね♪   ❤︎2/25(土)にしのあきひろトークショー チケットサイト     顔の大きさが気になって…(笑) 自撮りまでお願いしました    チームマリーの衣装   会場運営をする♡チームマリーの衣装が… 西野さんとお揃いでo(*'▽'*)/☆゚’ 嬉しかったなぁ〜       ポテンシャルコーチマリー   恋愛ブログができました とっておきの恋愛テクニックお伝えしてます   恋愛コーチマリーのブログ               にほんブログ村

      492
      1
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 学び続けることが自信になる!

      きょうは1日コーチングの学校       最近… 週1ペースで学びの時間を入れてるかも   コーチング 心理学 脳の使い方 マインドセット などなど…。       ちょっと難しいことでも… 馴染めないことでも… 私の言葉と経験にして お客さまの 心に届くように 行動がうまれるように   お伝えするのが私のミッション     そう決めてから… 私の姿勢と、世界も少し変わったよ!             ポテンシャルコーチマリー   恋愛ブログができました とっておきの恋愛テクニックお伝えしてます   恋愛コーチマリーのブログ               にほんブログ村

      16
      テーマ:
  • 02 Feb
    • YouTube女性起業家プロジェクト

      サロンとオフィスがご近所さんの 浜田世理奈さんとランチ         お互いのビジョンを語り合ったら 届けたい想いが似てることを発見     動画配信に巻き込むことにしたよぉ〜 〝YouTube女性起業家プロジェクト〟 ノリで創った企画だけど… なんだか楽しくなりそうです   そして どーしても行きたくて… 1人で行ってきた♪         「チームラボアイランド 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」 なんだか刺激になりました♡         なんでも良いの。 私のできることで… 喜びや感動を届けたいなぁ           ポテンシャルコーチマリー   恋愛ブログができました とっておきの恋愛テクニックお伝えしてます   恋愛コーチマリーのブログ               にほんブログ村

      9
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 【恋愛セミナー】婚活・恋活で失敗しない為に最初に学ぶ3つのこと

      2017年絶対に結婚したい!彼氏が欲しい!あなたへ   ちょっとした恋愛観の見直しで   理想のパートナーを引き寄せ、 ずっと愛される秘訣をお伝えします!   楽しく、婚活・恋活できて 自分らしい幸せを手に入れる!      自分に合った彼と恋愛したい  気になる人に好かれない  どうでもいい人に好かれる  好きな人には嫌われたくないから自分が出せない  婚活・恋活を楽しめない  正直、自分に自信がない  理想の彼と結婚したい!  幸せな毎日をエンジョイしたい!   そんなあなたは是非、レッスンへご参加くださいね   《レッスンを受けると…》    理想の彼に出逢えます  好きな人と結婚できます  婚活・恋活が楽しめるようになります  妥協しなくていいパートナーの見つけ方がわかります  自分に自信が持てるようになります  婚活市場で勝ち抜く方法がわかります!     たった3つのコツを学ぶだけで あなたの人生が変わる!誰でもモテる女性になれる!     本来、恋愛は楽しくてワクワクするもの。 結婚は、大好きな人に一生守ってもらい、大切な家族ができる 女性にとって最高に幸せなこと。   世間や、周りの情報に惑わされないで 自分自身と向き合って、 心から納得できる、婚活・恋活する方法を 理想のパートナーを手に入れてずっと愛される秘訣を 伝授します!   少人数制のレッスンになりますので、あなたのペースでじっくり学べ 恋愛コーチへ、個人的な質問も具体的にできる。 女子会のような楽しい学びの場です。   是非、気軽に参加してみてくださいね     《開催日時・場所》 2月19日(日) 14時~16時 お申込みはこちら   名古屋駅周辺セミナールーム        

      50
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 目標と目的の違い♡

      〝あなたの目標、達成したいことはなんですか? じゃぁ… その目的は?何のために達成したいの?〟     きょうは… 今後、株式上場を目指す企業の 重要なポジションにみえる方の、ビジネスコーチングでした!     コーチングは 『相手の心の中に眠ってる情熱や想いを、質問によって引き出すこと。』     なので… 私のようなビジネススキルが多少乏しい人間でも…笑 質問力が一流なら♡     相手のヤル気や、可能性を引き出すことはできるのです!   〝自分は何のためにその目標を達成したいのか?〟   〝どんな願いがあるから、夢を追いかけてるのか?〟     その答えが明確であればあるほど…   人は強くなれるんじゃないかと。 モチベーションは維持できるんじゃないかと。     強い輝きを放つ方々は きっと皆さん 明確なものを持ってみえるんだなぁ〜と想う。   私もこーみえて♪ それなりにある     お寿司ランチもごちそうになって 幸せでした       ポテンシャルコーチ♡マリー               にほんブログ村

      83
      1
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 婚活・恋活で失敗しない為に最初に学ぶ3つのこと

      きょうは恋愛セミナー 私のレッスンは   ノウハウをお伝えするってよりは… 愛されマインドを 養ってもらうことを重要視してます     だから… 過去の自分や、過去の恋愛経験と向き合ったり 理想の恋人や、自分の魅せ方を見直したり     『良いなぁ〜って想う人に好かれる!』 そんなアナタになれちゃう 恋愛セミナー       皆さま 自分自身を見つめ直すきっかけになったみたいで 良かったです。     楽しみながら 恋愛して欲しいなぁ〜 それが私の強い願い       ポテンシャルコーチ♡マリー   恋愛ブログができました とっておきの恋愛テクニックお伝えしてます   恋愛コーチマリーのブログ               にほんブログ村  

      9
      テーマ:
  • 12 Jan
    • ネット集客コーチング♡

      突然寒くなって… きょうは、雲の動きも早い。 午前中からオフィスでお仕事♪       ネット集客に重要な告知文のレクチャーして来ました。 クライアント様の語る想いを… 文章にするのが好きかも。   自分のコトは苦手なのに…(*゚▽゚)ノ笑       ポテンシャルコーチ♡マリー               にほんブログ村  

      71
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 本屋さんデート♪

      明日からお仕事なので… きょうは、お休みラストにお買い物デート     って言っても…   本屋さんハシゴして、カフェでお茶して、お友達のお店で騒いで♡     っていつも通り♪   春らしいお洋服と… 視野が広がる本をgetです!       最近… さぼり気味だったBlogも復活させて   私にしかできないこと 私しか届けられないことを   発信していこぉ〜o(*'▽'*)/☆゚’ 2017年のお仕事スタートです     ポテンシャルコーチ♡マリー               にほんブログ村  

      99
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 素敵女子会♡Xmas会のお知らせ

      自分の魅力を知って愛され女子への実践的なテクニックが学べる ~ハピネス指数が上がる場所~『マリーとあゆみのXmas夜会』のご案内です お申込みはこちら   マリーの学べる女子会感想はこちら 今回はクリスマス特別企画 理想の恋人の引き寄せ方レッスンマリーの個別恋愛相談アイシングクッキーのプレゼント付き そんなスペシャルディナー会場所は、今女性に大人気気軽にオーガニックライフを楽しむ「OMK オーガニック&ナチュラルマーケットキッチン」さんで開催します  キラキラ女子と楽しくお喋りしたい素敵な出逢いが欲しい理想の彼の見つけ方が知りたい楽しくHappyに生きたい そんな方はぜひ一緒にクリスマス会を楽しみましょ 自然と元気になれる婚活・恋活が楽しくなる素敵なつながりが生まれる 自分へのクリスマスプレゼントそんな時間をお届けします  楽しく元気になれる場所をつくろうそんな想いで気まぐれ開催!恋愛コーチ♡マリー&~I.AMYU~アイシングクッキーの先生♡あゆみの2人で会を盛り上げます 《開催日時・場所》 12月22日(木)19:30~「OMK オーガニック&ナチュラルマーケットキッチン」 《参加費》2000円+飲食代(3000円くらい) 《ドレスコード》赤色のアイテムを身に着けて来てください お申込みはこちら   

      384
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 相手に好かれようとする恋愛はつまらない!

      先日、私のメンターの一人である50代の男性と今の婚活女性のお話をしていて… 「相手に好かれようとする恋愛ってつまらなくない?」って彼はそんなことを言っていました。  そーなの大人な意見です(笑) だって恋愛って…相手に好かれるために女子は必死に努力する それが可愛いわけだし…だからキレイになるんだし  でも本当は…飾らないありのままを全て見せてそれでも選んでくれる人心がつながる人と 一緒になれるなら…それはすごく幸せなことだし けっきょく、そーでなきゃ長続きもしないと思う。  でも…ありのままの全てを受け止めてくれるような方と出逢うのってそんなに簡単ではないと想うの。  恋愛コーチって職業に自然となった私は多少、恋愛経験が多いかも知れないけど…それでも全てを出せる人なんて数人である。 そして…そーゆう人って割りと自然と現われたりする 日々の生活の中で…ふと気がついたらココにいたみたいな感じね だからこそ…普段からやっぱり 自分と向き合って 大切な価値観や、自分らしさの軸を明確にし自分の意見を持つこと在り方に自信を持つことが 一番大事なんだとおもうのです そんなあなたの自然体の発信を…魅力的だなって想ってくれた方は きっと、あなたを知ることで…どんどんあなたを好きになると想いますよ  《好きになってもらう努力をするのでは無くて…ありのままの自分を磨く努力する》  改めて発信しようと…気付かされた時間でした  恋愛コーチ♡マリー 毎日が輝き出すための自分らしい人生の選択ができるパーソナルセッション5月に初めてから毎月満席今月は残り2名さま あなたの婚活、恋活の悩みじっくりサポートさせていただきます!必ずワクワク行動できるようになる!お申込みはこちら          にほんブログ村     

      244
      テーマ:
  • 28 Oct
    • ⑤理想的な彼をゲットする方法♡その一

      理想の彼をゲットするために…ブランディングしますなのですが…まず。。。 こちらはシリーズでお送りしています♡ ①恋活・婚活で1番大切なこと。②理想の彼を明確にする為に♡過去の恋愛と向き合う③理想の彼を引き寄せる④婚活・恋活♡必勝!理想の彼のリサーチをする  前回、理想の彼のリサーチで彼の趣味や、興味があることなど…何となくイメージはできましたか? リサーチのために情報収集は大事。 イメージができたらその彼が好きになる女性はどんな女性でしょう? そして…ここからが大事! 今のあなたとどう違いますか?それともあなたは♡ 理想の彼が、好きになる女性像に当てはまっているでしょうか?  ここも想像になっていきますが… 理想の彼のイメージ像ができ、リサーチしたらその彼が一緒にいる女性もイメージが付きますよね わからなければ…周りに聞いてみたり、雑誌やテレビで探してみたりネットで聞いてみたり どんな女性と歩いているのか?性格は?などなど 理想の彼の理想の彼女像をつくりあげ… 今の自分との違い合っていることを書き出します! そーすると努力するべき課題!自分磨きをする場所がみえてきますよねー  次回、ラストになります 理想の彼に愛されるためのブランディングお伝えしますね  ポテンシャルコーチ♡マリー  毎日が輝き出すための自分らしい人生の選択ができるパーソナルセッション5月に初めてから毎月満席 11月の枠を募集します! あなたの婚活、恋活の悩みじっくりサポートさせていただきます!必ずワクワク行動できるようになる!お申込みはこちら          にほんブログ村     

      330
      テーマ:
  • 24 Oct
    • ④婚活・恋活♡必勝!理想の彼のリサーチをする

      婚活・恋活女子の皆さま理想の彼をゲットするためには 理想の彼のリサーチが重要なのです こちらはシリーズでお送りしています♡ ①恋活・婚活で1番大切なこと。②理想の彼を明確にする為に♡過去の恋愛と向き合う③理想の彼を引き寄せる  前回、理想の彼をとことん明確にしましょう♡ってお伝えしましたが… 本当に重要なのはこれから  あなたは理想の彼に選ばれる女性にならなきゃ意味がないでしょ なので理想の彼をリサーチ徹底的に分析です 理想の彼はどこに生息していますか?どこで遊んだり、時間を過ごしているんだろう?どんな人生観?趣味は何だろう?アフターファイブは何してる?読む雑誌や、読む本見るテレビ番組などなど… 想像も大事ですが…リアルなデータを集める必要があるので、 理想の彼氏像に合う方が近くにいればその方に直接聞きましょう。 周りにいなければ… そもそも今のあなたの環境では理想の彼に出逢うチャンスが無いってコトなので… 今までと違った行動をしなきゃいけないですよね  理想の彼のリサーチはネットや雑誌でもできますし…お友達に、こーゆう人いない?って聞くのも良いでしょう。 できるだけリアルな情報を集めて見ましょうね その方が…作戦は立てやすいですよ  では…次回から、具体的な理想の彼をゲットする作戦に入りますねぇー  ポテンシャルコーチ♡マリー  毎日が輝き出すための自分らしい人生の選択ができるパーソナルセッション5月に初めてから毎月満席 11月の枠を募集します! あなたの婚活、恋活の悩みじっくりサポートさせていただきます!必ずワクワク行動できるようになる!お申込みはこちら          にほんブログ村 

      315
      テーマ:
    • ③理想の彼を引き寄せる

      妥協しない結婚 余裕を持って楽しみながら婚活するために 理想の彼を、できるだけ明確にしましょう こちらはシリーズでお送りしています♡ ①恋活・婚活で1番大切なこと。②理想の彼を明確にする為に♡過去の恋愛と向き合う   理想の彼はどんな人ですか?  できるだけ具体的にイメージして、言葉にしましょう なぜかと言うと… 具体的にしないと、引き寄せは起きないからです。 例えば、欲しいバックがある時街で、その欲しいバックや同じブランドのバックを、見かけるようになりませんか? 車も一緒ですよね!欲しい車は見かけるようになる。 欲しいものが明確に決まっていれば脳は自然と探し出す よく言われる引き寄せもこの原理がありますよね  ですので 欲しい彼もより明確にしたほうが見つかりやすいのです コーチングをさせていただく皆さまも素直に理想の彼を明確にした方は、素敵な出会いが訪れ 結婚したい!って心から願ってる方は結婚までサラッと決まります 先ずは理想の男性を明確に カテゴリーに分けて書き出して見ましょう。前回の、過去の恋愛からみる理想の彼も参考にして…  ①ルックス(年齢・住んでる場所まで)目は二重 身長は175以上 清潔感がある 姿勢がキレイ などなど… ②性格・価値観器が広い 挑戦することが好き 人が好き 熱中するタイプ 視野が広い 誠実 ③仕事(職種や年収まで)土日休み グローバル企業 海外出張あり ④その他(趣味や願いを沢山書きましょう)映画鑑賞を一緒にできる スポーツジムに通ってる テニスが趣味 アウトドアテレビ番組、アナザースカイを見てる マメで毎日LINEをしてくれるなどなど…  あっ…こーゆう人いる!ってイメージできるくらい徹底的に作り込んでいきます  ワクワクしますよねー楽しみながらぜひ♡やってみてくださいね! 次回は、理想の彼に愛されるためのブランディングお伝えします ポテンシャルコーチ♡マリー  毎日が輝き出すための自分らしい人生の選択ができるパーソナルセッション5月に初めてから毎月満席 11月の枠を募集します! あなたの婚活、恋活の悩みじっくりサポートさせていただきます!必ずワクワク行動できるようになる!お申込みはこちら          にほんブログ村     

      213
      テーマ:
  • 23 Oct
    • ②理想の彼を明確にする為に♡過去の恋愛と向き合う

      理想の結婚理想の恋人と出逢うために 過去の恋愛と向き合いましょう こちらはシリーズでお送りしています♡①恋活・婚活で1番大切なこと。  過去に辛い思いをしたり…思い出したくない。ってこともあるかもしれません。 でも…今までの経験が、環境が今のあなたをつくっています! 考え方、価値観、周りの環境自然と選ぶ男性のタイプ その答えを探るためには…新しい、理想の彼と出逢うためには…  自分の過去と向き合うこと。とっても大事なのです そして…過去の恋愛から学ぶ 良いことも悪いことも 自分の経験という教科書から学ぶことです   ①過去の恋愛を振り返り別れにつながった原因嫌だったことを書き出す。 一緒にいる時間が作れなかったとか… 浮気されたとか… 連絡が無くて不安だったとか…  ②理由を探ります 一緒にいる時間が作れなかったのは、仕事の休みが合わなかったからだ。 相手が若くて、まだまだ遊びたい時期だったから?浮気された?そもそも、モテるし遊び人の彼だった? まめな人じゃ無かった。自分勝手だった。 などなど  ③その恋愛で気付いたことを見つけますまた、相手への感謝や自分への反省も 休みの日、私も疲れていて彼に優しくできなかった。夜、少しでも会えるなら会えば良かった。彼も仕事が忙しい時期だった… やっぱり、私に本気じゃなかったのかなー彼を夢中にさせれなかった、私にも原因はある? 毎日連絡が欲しい!ってことは私のワガママ?彼も合わせようとはしてくれなかったなー思いやりが無いって感じ。 そして…最後に。 ④次の恋人への理想を思い描く 仕事の休みが合う人が良いな!遠距離も嫌だ! 誠実な人が良いな!ちゃんと私だけを見てくれる人 マメな人。思いやりが伝わる人が良いな!話し合いができる人が良い!   お気に入りのノートを用意してぜひ♡書き出してみてください  書き出すことは、自分の心と向き合うことセルフコーチングです  全ての答えは自分の中にあります! ぜひ♡時間をとって向き合って見てください! 次回はいよいよ理想の恋人を明確にしていきます   ポテンシャルコーチ♡マリー  毎日が輝き出すための自分らしい人生の選択ができるパーソナルセッション5月に初めてから毎月満席 11月の枠を募集します! あなたの婚活、恋活の悩みじっくりサポートさせていただきます!必ずワクワク行動できるようになる!お申込みはこちら          にほんブログ村  

      88
      テーマ:
  • 20 Oct
    • ①婚活・恋活で1番大切なこと。

      婚活・恋活で大切なことはまず 今の自分と向き合うこと。自分を大切にしてあげることです。   恋愛ができてない理由って何だろう? 恋愛に臆病になってる?どーせ私なんて…。って思ってないかしら? 仕事が忙しくて、恋愛する時間を作れなくなってる? 余りにも極端な理想を追い求めてる? そもそも、本当に恋愛したいと思ってるのか…。周りが結婚していくから焦るとか…親に言われるからとか…  今の本当の自分の気持ちを見つめること。  なんで?私は、結婚・恋愛したいのか?  その気持ちが1番大事  本気で結婚したいそう思ってるの女性は、エネルギーが違います 決してガツガツしてる訳では無くて…自然体でも、結婚するための選択をしてるの。  先ずは、婚活・恋活したい理由明確にしてみてください もしかしたら…周りに流されてるだけで別に今は彼氏が欲しくない? 年齢的に焦ってるけど…自分の将来、どーしたいんだろう?  ゆっくり向き合うこと。 全ては、そこから始まります  ポテンシャルコーチ♡マリー  毎日が輝き出すための自分らしい人生の選択ができるパーソナルセッション5月に初めてから毎月満席 11月の枠を募集します! あなたの婚活、恋活の悩みじっくりサポートさせていただきます!必ずワクワク行動できるようになる!お申込みはこちら          にほんブログ村

      237
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 35歳の恋愛相談

      ここ2、3日で35歳の女性お2人に恋愛コーチングをさせていただきました 「正直、今すぐにでも結婚したいです。でも…良い人が…。」    ご存知ですか?35歳以上の女性が結婚できる確率って…1%も無いんです… 2013年2月 yahoo!ニュースの記事    じゃぁどーしてか?そしてどーしたら良い?  私は、恋愛コーチとして…様々な方々と向き合ってきて想います。 やっぱり…理想や条件を下げられない。 35年以上、生きてきてるからこそ 大切にしたい価値観や拘りたい想いプライド 色々とあるんです当たり前だと想う。 良い意味で、自分を持ってるし自分らしくも在りたい  だからこそ…妥協って心の奥底で許せないし飛び込む勇気が無い。  うん。私も同じ年齢なので…痛いほどわかる  自分らしさ、拘り簡単には譲れないです  だから私は…ハッキリ言います 「妥協?しなくて良いです!」「理想?追い求めて下さい!」 でも… 「努力しましょ。」「35歳を過ぎて、感覚ではもう運命の恋なんてできません!」 戦略的に婚活する 今は、そぉ〜ゆう時代なのです  だから… 諦めないで下さいね その代わり…努力して下さい 先ずは理想の男性を明確に できたら…理想の男性に見合う女性を目指しましょ〜  婚活は楽しいですワクワクしながらやるものです そぉ〜思っていただけるよう 明日からシリーズで 何度も書いてはいますが…理想の恋人お取り寄せレッスン お伝えしていこうと想います ぜひ婚活を楽しんで理想の男性をゲットしましょう  ポテンシャルコーチ♡マリー  毎日が輝き出すための自分らしい人生の選択ができるパーソナルセッション5月に初めてから毎月満席 11月の枠を募集します! あなたの婚活、恋活の悩みじっくりサポートさせていただきます!必ずワクワク行動できるようになる!お申込みはこちら          にほんブログ村    

      120
      2
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 好きなことを仕事にしたい女子が、ビジネス脳を手に入れたら。。。

      大切な想いとリンクする部分があれば…素直に、可能性にかけてみる   コーチングを仕事にしたいゲストの可能性を広げ、行動つくるサポートがしたい それだけを必死で考え行動していた半年間ライバルの多さに落ち込みながら…私にできるとこをやっていた。 だけど…モチベーションが不安定なのと 何をやったら良いのか分からずペースは今よりずっとゆっくりだった。  大きく変化したのは起業塾、PR塾に入ってから 笹木郁乃さんの元で私に足りないビジネス脳を徹底的に学びました。 レッドオーシャンとか、ブルーオーシャンって言葉もこの頃知った。  今、自分が戦うフィールドで必要とされるものを戦略的にプロモーションするだから売れる!  コーチングは好きだから、やりたいことだけどニーズはあるけどライバルも多く戦略的でなければ、目立たない! なので 私は、ビジネス戦略を素直に取り入れた!  『大切な想いとリンクする部分があれば…素直に可能性にかけてみる』  私は…『自分の持っている能力が誰かの役に立つのなら、それを提供したい』それが信念だったから コーチングでも動画レッスンでもモテ講座でも 何でも必要とされるなら良かったのである   そこから私は… お願いされたセミナーは全て引き受けている。 自分の幅も可能性も広がり 自然とコーチングセッションの依頼も増えてきた  先日、メンターの先生がおっしゃってたこと。 私にとってプロフェッショナルとは…『お客様が必要としてくださる自分を極めること』 その言葉が今の私のモチベーション  戦うフィールドを絞る提供する商品を時代の流れに合わせる好きなこと・やりたいことをやる! これが揃えば お金は稼げるね!  ポテンシャルコーチ♡マリー スマホで簡単にできる!ファンが増える動画レッスン大人気お勧めです詳しくはこちら   毎日が輝き出すための自分らしい人生の選択ができる大人気のパーソナルセッション 今月は残り2名さまのみ募集します詳しくはこちら          にほんブログ村   

      308
      1
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 動画レッスンを始めた理由、そして学んだこと

      動画レッスンを始めて…本当に多くのコトに気付けました。 自分の才能今、世の中に必要とされる情報お金の稼ぎ方などなど…。    私が動画レッスンを始めた理由は…起業塾 PR塾に入って 笹木郁乃さん、周りの皆さんに勧められたから。そんな理由でした。  PR塾で…私の強みや、実績、ポジショニングを見つめ直して書き出す中で… 周りに驚かれたのが…YouTubeでの動画の再生回数でした!  ただ…YouTubeアフィリエイトのノウハウを学び半分趣味で、恋愛テクニックの動画配信をしていた私にとって…それは、すごくもなんともない数字  むしろ…その道のプロからしたら、自慢したら恥ずかしい数字でした でも…起業女子の皆さまこれからは動画の時代って何と無くは知ってるけど…動画配信なんてどーやるの? そんな悩みを抱えた皆さまからすれば…  私の数字(YouTubeトータル再生回数330万回)は未知の数字だったみたいで…すごい!ってなった ぜひ動画の撮り方作り方教えて欲しい! そー言われたのが全ての始まり。   そして…「コーチングを仕事にしてお金を稼ぎたい!」 そんな夢と目標を強く持っていた私が… コーチングに拘らず 「なら動画レッスンをやってみよう!」  そう、素直に受け取ったから そこから全てが動き出したの  周りの声私が必要とされる能力それを、素直に受け取った  イヤ。「コーチングが本当にやりたいことらだから…動画レッスンなんて…」 そう思う葛藤を捨て 素直に飛び込んだから… 結果。初レッスンは、口コミとFacebook集客1日で満席に! 動画レッスンの満足度は高く全員動画がその日で完成する 実績を作ることができました。  目まぐるしく変化する時代の流れに乗って…こんなサービスあったら良いな! を、素直に実現すること。   それは、現代のビジネスマーケティングの大きなヒントになる。 私はすごく重要なことに 動画レッスンを通して気付けました  私にとっての当たり前でも…教えて欲しい!って想いに対しては 嬉しい、購入したい!って商品になる。 あなたの経験がお金になる  そんな時代を生きてるんだよね   ポテンシャルコーチ♡マリー スマホで簡単にできる!ファンが増える動画レッスン詳しくはこちら   毎日が輝き出すための自分らしい人生の選択ができる大人気のパーソナルセッション 今月は残り2名さまのみ募集します詳しくはこちら          にほんブログ村  

      150
      2
      テーマ:
  • 14 Oct
    • スマホで簡単にできる!ファンが増える動画レッスン

      YouTube動画 トータル再生回数330万回MC・ラジオパーソナリティ経験者が教える スマホで簡単にできる!ファンが増える動画レッスン 魅力的に自分らしさが表現できる!ブランディングの新しい手段が手に入る!わかりやすい!丁寧!少人数制! このレッスンではスマホで簡単に、魅力的な動画撮影、編集ができます。また、写真を使ってのスライド動画の作り方ファン作りの仕組みをお伝えします! 前回のレッスンご感想こちら スマホで簡単にできる!ファンが増える動画レッスンお申込みはこちら   《受講者さまの感想です》 「絶対動画公開したほうがいいよ!」といわれつつ、初心者すぎてなかなか手を出せませんでした。動画を撮るのに必要な三脚や気をつけるべきポイントからYouTubeチャンネル登録、動画アップまでゼロから丁寧に教えてもらって、動画に対する抵抗感がなくなりました!なんであんなに苦手意識を持っていたのか不思議なほどです!音楽家 Rさん 動画には興味があったのですが、何をどうしたら良いのか?どうやって撮ったら良いのか?全て分かりませんでした。女性目線で難しい言葉もなく、とても分かりやすく教えていただきまたその場で動画を完成させることもできて!私でも簡単にできる!そんな自信になりました。これからはどんどん動画を活用していきたいです!カウンセラー Yさん  《レッスンを受けると…》 スマホで簡単に動画のつくり方が学べます魅力的な動画の撮り方、つくり方が学べます新しい表現ツールが手に入るインパクトのあるプロモーションができる  《こんな方にお勧め》 動画に興味はあるけど、何もわからない。動画のつくり方、発信方法をイチから知りたい!魅力的な動画のつくり方が知りたい自分のファンを増やしたい認知をあげたい集客につながるプロモーションがしたい動画の可能性について詳しく知りたい文章やBlogが実は苦手  こんにちは佐橋麻理子(マリー)です。 「これからは動画の時代だよねー」そんな話を最近、よく聞くようになりました。また、facebookの動画投稿、YouTubeなど…無料で使えるツールも揃っています!だけど…具体的にどーしたら良いのかわからない。やってみたいけど勇気がいる。 それが皆さまの本音じゃないかなーっておもいます! だったら…私が伝えよう! 今は様々なサービスが無料で使え、スマホで簡単に魅力的な動画はつくれます。また、魅せ方や話し方など…ちょっとしたコツを掴めば楽しく、動画が撮れるようになる! もともと、司会業にラジオパーソナリティそして…YouTube動画のトータル再生回数330万回の経験をもとに 魅力的で見られる動画のつくり方をお伝えできます。 YouTube界では2年ほど前からこれからは動画の時代と言われていました。それが今、SNS起業界。そして個人起業家の間でも言われるようになりつつあります。でもまだまだ、動画を使ってプロモーションをしてる人は少ない! 今こそライバルに差をつけるチャンスです! ぜひ楽しく!魅力的な動画を撮れるようになって ブランディングの新しい手段を手に入れませんか?   スマホで簡単にできる!ファンが増える動画レッスン内容 スマホで撮影から編集、投稿までを学べます 魅せる!見られる動画の撮り方、つくり方 集客につなげる方法、動画プロモーション  実際にその場で、撮影から編集まで行います わかりやすい!丁寧!少人数制!一緒に動画を完成させましょう  受講料は特別価格の5.000円(この金額でのレッスンは今回がラストです) 《開催日時・場所》11月6日(日) 13時~15時お申込みはこちら 名古屋市丸の内セミナールーム           

      184
      2
      テーマ:

プロフィール

マリー♡

性別:
女性
誕生日:
1980年5月30日
血液型:
B型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
佐橋 麻理子(さばし まりこ) ❤ユメカナアカデミー代表 ❤恋愛コーチ ❤ひとり起業クリエ...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。