理想のライフスタイルを叶える
おしゃれなお仕事LIFE
をご提案しています。
ワークライフスタイリストの宮本 佳実です。



先日も《こちらの記事》でレポートしましたが、
《アクチュアルミー》のランチ会を開催しました♡

image



アクチュアルミーは《赤土千恵ちゃん》と約1年半前に作ったコミュニティ。


・会いたい人に会おう!!
・素敵な仲間と盛り上げていこう!!

と、始まった集まりです。


>>いままでこんな活動をしてきました^^



2年前に初めて会ったとき、千恵ちゃんは潜在意識や成功哲学を博士の様に勉強していて、ある意味オタクでした。笑
(美人なオタク・・・笑)


千恵ちゃんが本当にフラットな考え方で、柔らかくて素敵だったので、
「それ、仕事にしちゃいなよ~」
と、これまた私がけしかけ
「一緒にコミュニティやっちゃう!?」と、
あれよあれよとアクチュアルミーを作ったワケです。


コミュニティを立ち上げて1年以上たち、軌道に乗ってきたので
代表を千恵ちゃんに任せ、私はプロデューサーという立場で関わっていく事にしました。



千恵ちゃんは
「普通の主婦だった私が、著名人の人を呼んだり、コミュニティを作ったり・・・
いろんなことを実現することができました。だから、みんなもできるんです」

という、メッセージをコミュニティでも届けてくれています。



そんな千恵ちゃん、
ブログを書いたり、集客をしたりは得意ではないんですね。
でも、コミュニティを成長させることで、
千恵ちゃん自身の個人のお仕事の知名度も広がり、
とーっても心地よくお仕事しています。

image
(この千恵ちゃん、かっこ良くて好きー!)




夢を実現するとき、
一人じゃ難しくても、仲間とだったら実現できる。
そんなコミュニティを作りたいねと、話しています。


アクチュアルミーに関わってくれているみんなの動いているところをぜひ見てください^^
↓↓↓




「仲間に入りたいよ~!!」
という方は、ぜひアクチュアルミーのランチ会やセミナーに参加してみてくださいね♡



素敵な仲間と仕事をする

起業にはそんな選択肢もあります♡



あなたは、どんな働き方を選びますか?


自分が一番心地よい、
おしゃれな働き方、見つけましょ♡



【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



宮本佳実の「理想のライフスタイル」で「好きな事起業」を実現するメニュー

リンク現在お申込受付中のセミナー&講座
●6月21日(土)10:00~16:00満席
《1日集中!好きな事起業実現スタート講座》

リンク個人コンサルティングのご予約


リンクワークライフプロジェクトホームページ
リンク宮本 佳実プロフィール