今日は本当に暑かったですね~
うなだれていました


さて、昨日は《赤土千恵ちゃん》と運営しているコミュニティ
《アクチュアルミー》のランチ会を開催しました^^


image

この写真のFacebookに投稿したら
「美女ばっかり~」「キラキラ~」
と、嬉しいコメントをたくさんいただきました♡

本当に輝いている方ばかりが集まってくださって、
時間も延長して盛り上がっちゃいました( ●≧艸≦)


最近、千恵ちゃんと私は「手放す」ことがブームなので、
自分たちが体験した事のシェアと
千恵ちゃんから叶えたい事を宇宙へ上手にオーダーする方法をお伝えしました^^


千恵ちゃんからのオーダーのテクニックはみなさん、しっかりメモをとって聞いていらっしゃいましたよ~。


image

こんな可愛い参加者さんも~^^


image

ブログで「お会いしたいです」とメッセージをいただいていた方も
何人かお越し下さって、直接お話できて嬉しかったです♡



アクチュアルミーのランチ会は6月も開催予定です^^
私は行けないのですが、またキラキラな女性が集まると思うので、
ぜひ参加してみてくださいね~。

私は7月のランチ会に出る予定です^^



またたくさんの方にお会いできる事を楽しみにしています♡♡


あ~、ランチ会楽しかった~!!


【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



宮本佳実の「理想のライフスタイル」で「好きな事起業」を実現するメニュー

リンク現在お申込受付中のセミナー&講座
●6月21日(土)10:00~16:00残席1
《1日集中!好きな事起業実現スタート講座》
●6月7日(土)10:00~12:00
《理想を叶える!ビジネス&ライフスタイルセミナー》

リンク個人コンサルティングのご予約


リンクワークライフプロジェクトホームページ
リンク宮本 佳実プロフィール