今日の夜は素敵な医療秘書のお姉さんとごはん^^
それまで、スタバでお仕事。

image

隙間時間は、読書か仕事です^^
好きな場所で、すきなだけ♡ですね~。


さて先日、ご紹介した《私のブログの人気記事。みなさんが読みたいこと》という記事の続きです。

その後もたくさん生徒さんからメッセージがきたので、
せっかくなのでシェアさせてください♡



受講生のみなさん、ありがとうございます。


よしみさんが大事にしている考え方とか、意識していることとかも、
ブログに書ける範囲で知りたいですー!*\(^o^)/*
《理想を叶える働く女性の手帳術 青山雅子さん》



私は起業始めたとき、どのように気持ちのコントロールをしていたかとか教えてほしいです。
起業始めるときって不安でいっぱいだと思うので~。
《アトピーで悩む女子をメイクとスキンケアで救う!中條早紀恵さん》



オシャレって、よしみさんが何にオシャレって思うのか知りたい!
私は完全、よしみファンだから(笑)同じものが、好きだと自分もオシャレだ!と錯覚かもしれないけど、よしみさんと同じものをオシャレと思えて嬉しかったりしますし、逆にへーー、こーゆーのオシャレって いっとこーって思ったり(笑)
《朝食をおしゃれに演出!パン講師 なっちさん》


こうやって改めて聞いてみると、
「こういうこと、知りたいと思ってくださっているんだー!」
と、本当に気付きになります。


普段、考え方とか自分のライフスタイルをメインに書いていますが
「私の考え方やライフスタイルなんて、みんな知りたいのかな・・・」
と、弱気になるときもたまにあるし 笑

みなさんからの言葉が励みになります!



ぜひ、みなさんも周りの方に
自分のブログでどんな記事が好きなのか、
また、どんな情報を提供してほしいのかをリサーチしてみてくださいね。

「ブログに何を書いていいのかわからない!!」
という方も、ヒントが見つかるかもしれません^^



そうそう、来週5月27日(火)に東京へ行きます^^
かなり急なんですが・・・・


ここでお知らせです!!!


5月27日(火)17:30以降 恵比寿にて
《ひとりで始める女性起業個人コンサルティング》
受けられたい方、この機会にご連絡ください^^

ご連絡先:info☆beauteria.jp
(☆を@に変えてご連絡くださいね^^)



急すぎて、いらっしゃらないかもしれませんが・・・笑


お会いできる方がいらっしゃったら幸いです♡


【今日の運試しをぜひ♡】
私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



宮本佳実の「理想のライフスタイル」で「好きな事起業」を実現するメニュー

リンク現在お申込受付中のセミナー&講座
【名古屋開催】6月21日(土)10:00~16:00
《1日集中!好きな事起業実現スタート講座》

リンク個人コンサルティングのご予約


リンクワークライフプロジェクトホームページ
リンク宮本 佳実プロフィール