好きな事を仕事にして毎日を自由に楽しく生きている♡
リアルなワーク&ライフスタイルをお届けしています
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》

先日の《浅見帆帆子さん講演会レポート》ご覧いただけましたでしょうか~??

講演会後、スタッフさんとお茶会をして
帆帆子さん、マネージャーさん、主催者の私たちとお食事へ。


場所は司会者時代にお世話になっていた《レストランデュボネ》さんへ。


春田てつじろうという方の邸宅をそのままレストランとして使われているレストラン。

床もガラスも壁も照明も90年前のままです。

帆帆子さんも、すごく気に入ってくださいました♡

imageimage

お料理もとーってもおいしくて
みなさんうなっていました^^

image

デザートにはメッセージも♡


image

ガールズトーク満載の
とっても楽しい時間でした♡♡

image

帰り際の帆帆子さんをパシャリ☆


また次回の名古屋のイベントについても話していたので、
時期が近づいたら皆さんにお知らせできると思います^^


帆帆子さん、本当にありがとうございました♡




【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー/サービス情報

赤ハート好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー
名古屋:4月16日(水)10:00~
    4月19日(土)13:00~
    4月27日(土)13:00~
>>詳しくはこちら

赤ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:4月10日(木)10:00~
    4月19日(土)10:00~
    4月27日(日)10:00~
>>詳しくはこちら


【グループ講座】
黄ハート好きな事起業:魅力ブランディング講座(全3回+個人セッション)
>>詳しくはこちら

【個人セッション】
緑ハート好きな事起業
緑ハートワークライフスタイリング
緑ハートファッションスタイリング

>>詳しくはこちら