好きな事を仕事にして毎日を自由に楽しく生きている♡
リアルなワーク&ライフスタイルをお届けしています
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》

先日、関東から《セミナー》《個人コンサルティング》にお越し下さった方からメッセージが届いていますのでご紹介させてください♡

よしみさん☆

先日はセミナーに…セッションに…盛りだくさん☆本当にありがとうございました☆

先生に頂いたアイディアやアドバイスを、しっかり帰りの新幹線の中、まとめて☆少しづつ(チョット時間はかかりそうですが)行動に変えて行きたいと思います☆

今まで、自分から読者登録したことがなくて(先生のブログもブックマークでした☆)…登録する意味?を知ったので…今日からドンドン登録することやペタで知ってもらうことから始めてみます☆

先生のブログにも登録させていただきました♡

あとあと…先生のブログに載せていただいたのも感激なのですが、あのメッセージにまたウルウルと 勇気やヤル気をもらいました( ; ; )

わたしも頑張ってみる!と、帰ってから…彼によしみさんとの話ばっかりしています♡


書きたい事がたくさんで、うまくまとめるのに時間がかかりそうですが…よしみさんとの事もブログに書かせてください^ ^

本当によしみさんにお会いして良かったです☆
先生のブログ☆これからもワクワク楽しみにしています☆



自分の理想を実現するために、行動すること。
とっても大事ですよね^^

image
(関係ないですが・・・いつものスタバでお仕事中のショット)


焦ったり、不安になる必要はないですが、
目の前のことをしっかり味わいながら、淡々こなしていくと
理想の現実が近づいてくるのだと思います^^



という私も
即行動派!!!

思い立ったら、即行動!って感じです。


「起業をするとき、どうやって決心しましたか?」
と、聞かれたりするのですが
一大決心というのは特になくて、
楽しくて、無我夢中でやっていたらこうなってた^^
って感じです。


「こうなったらいいな~」
と思うだけで、行動を起こさない人がとーっても多いと
この前読んだ本に書いてありました。

ぜひ、小さな事から行動してみてくださいね♡


理想の未来が近づいてくるはずです^^


【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

赤ハート好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー
名古屋:4月16日(水)10:00~
    4月19日(土)13:00~
    4月27日(土)13:00~
>>詳しくはこちら

赤ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:4月10日(木)10:00~
    4月19日(土)10:00~
    4月27日(日)10:00~
>>詳しくはこちら