好きな事を仕事にして毎日を自由に楽しく生きている♡
リアルなワーク&ライフスタイルをお届けしています
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》

「好きな事起業」の運営とお金の考え方をお伝えしている
《こちらのセミナー》


日頃の私のワークライフスタイルなんかもシェアさせていただいています。

もちろん、ワークを通して
ビジョンを明確にするアドバイスもしっかりしています^^

image

セミナー後のランチにて♡


受講生の方のご感想です。
↓↓↓

よしみさんとの出会いが必然であるならば、私は「今だよ!」という言葉を受け止めたいと思いました。

今日のセミナーを受けて、ぼんやりしていた事がどんどん明確化され、
自分でも「そう!そう!そういう事!」って気付きがとても多かったです。


ビジョンを明確にイメージし行動する事の大切さを知りました。

本当にありがとうございました。

《パン教室主宰 なっちさん》

とっても楽しかったです!

こういったセミナーへ参加するのは初めてだったので
どんな感じがドキドキでしたが
ブログで拝見したとおり「ふわっとでもしっかり!」といった方で、
私もこういう考え方で生きたい♡って思いました!


ご一緒せさせていただいた方も素敵な方たちで、
「私もがんばるぞー!」と、気合いが入りました^^

(カラーセラピーサロン 主宰 Nさん)


私って完全に頭が女子なのか、(あ、もう女子じゃないか笑)
稼ぐためのマインドとか、
売上げアップのためのノウハウとか、
そういう事だけをお伝えしたい訳でなないのですね。


もちろん、
ブログのアクセスアップ法や、
メニューの価格設定など
実践的なことのアドバイスもしっかりさせていただいていますが、

やっぱり、
クライアントさんお一人お一人が
どういう未来が欲しくて
どんなライフスタイルで働ける事が幸せなのか

そこをしっかり考えていただきたいのです。


>>似た感じのお話、この記事でも書いております



《こちらの講座》《個人コンサルティング》でも、
魅力を生かしたブランディングはもちろん、
その人がどうやって働く事が心地が良くて幸せで、
どんな未来を想像するとワクワクするのか
そこにかなり重点を置いています。



だって、イメージした事は実現するもん♡




あ、今日も
プライベートでミラクルな事があり・・・・
やっぱり、イメージしたことは実現するんだなっておもったばかりなのです。



皆さんも、いまは理想の生活といっても
「そんな夢みたいな生活、手が届かないよ~」
と、思っていらっしゃるかもしれないのですが、

それを一緒に実現させていきたい。
それが私の使命だなって思うのです。



単に、起業をお手伝いするのではなく、
理想の生活を手に入れて欲しい


そのために私はもっともっと頑張りたいのです!!!!




と、文章長い上に、
熱くなっちゃいました 笑



この想い、たくさんの人に届きますように♡


【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

赤ハート好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー
名古屋:4月16日(水)10:00~
    4月19日(土)13:00~
    4月27日(土)13:00~
>>詳しくはこちら

赤ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:4月10日(木)10:00~
    4月19日(土)10:00~
    4月27日(日)10:00~
>>詳しくはこちら



黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら