好きな事を仕事にして毎日を自由に楽しく生きている♡
リアルなワーク&ライフスタイルをお届けしています
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》

今日もいい天気、気持ちがいいです^^

今日は今から英会話教室にいって、
午後からは顧客さんの同行ショッピング。

増税前だし、すごく同行ショッピングのご依頼が多いです^^


《ファッションのコンサルティング》のお申し込みも毎日のように
たくさんいただいているのですが、日程が中々空いていなくて本当にごめんなさい><><


いま、ビューティリアの体制を整え中ですのでおまちくださいm(_ _)m



さて、セミナーやお茶会などでたまに
「よしみさんはどんなお財布使っていますか??
マネしたいです!」

と、嬉しいお言葉をいただきます。
(本当に恐縮です・・・)


満月だし・・・せっかくなのでご紹介すると、
半年前くらいからこちらを使っています。

photo:01



春は新しいお財布を新調するのに良い季節です^^


お財布を変えると、やっぱり運気が変わるようで・・・・
大阪サロンの《たまちゃん》に前にお財布をプレゼントしたのだけど、
最近お仕事絶好調なたまちゃんは
「よしみさんにお財布もらったから絶好調なのかもー!」
とか、言ってくれていました^^

たまちゃん、嬉しいお言葉ありがとう♡


ぜひ、みなさんも
お気に入りのお財布で春を迎えてくださいね~。
(増税前ですしね♪)


【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

赤ハート好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー
名古屋:3月15日(土)13:00~
    3月20日(木)10:00~
>>詳しくはこちら

赤ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:3月5日(水)10:00~
    3月15日(土)10:00~
>>詳しくはこちら



黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら