自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》


昨日は《カリスマ♡ビジネス入門講座》1期生の開講日でした!!



ということで、受講生をどんどんご紹介していきたいと思います~♪
本日はこの方^^


まずは《飯田ちほさん》
体の中から美肌を作る 美肌ドクター(私が勝手につけました 笑)

image

飯田さんのお肌はいつもナチュラルでプルプル♡

触りたくなるわ~


エステよりも安心できて、経済的な
とっておきの美肌の秘密を知りたい方は
《彼女のブログへ》


彼女は、ヘルシーで爽やかな美人さん。
前職も営業職でバリキャリですし、
とーっても勉強家で、美肌に関しての知識量がハンパないので、
その辺を考慮し、ブランディングや方向性、メニューを決めていきます。



※ビジネス立ち上げ時は、ビジネスの方向性や
メニュー・金額設定などもすべてもやもやしていると思うので、
私が的確にアドバイスしています。



あと、方向性やメニューを決める上で大切なのは
自分がワクワクするのかってこと!!!!

「このサービスしていて自分も楽しい??」
という事を、私は重点においています。



サービスやメニューを決める時
「需要があるか」「売れるのか」
ということはもちろん、
(受講生が考えたメニューでも、「それは売れないんじゃ・・・」というのはハッキリ言っちゃってます 汗)

受講生の方(サービスを提供する側)が、やってて楽しい事、ワクワクする事をしっかりと私も把握しアドバイス・提案しています。



なので最近、受講生の方から決まって聞く言葉が
「ワクワクしてきました!」
です^^


私も楽しい~♡


みんなで一緒に自分らしい《カリスマ♡ビジネス》しよう~


この講座はグループレッスンですが、
少人数でやっているので、個人個人に合わせてしっかりとアドバイスさせていただいています^^

image

左が今回の主役 飯田さん。
次回は、お隣の可愛いジュリアさんをご紹介しますね!




【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

赤ハート好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー
名古屋:3月15日(土)13:00~
    3月20日(木)10:00~
>>詳しくはこちら

赤ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:3月5日(水)10:00~
    3月15日(土)10:00~
>>詳しくはこちら



黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら