自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》


3月ですね~!!

いよいよ《浅見帆帆子さんの名古屋講演会》も近づいてきました^^

image
(帆帆子さん、どんどんキレイになっていかれている気がする~♡)


最近の帆帆子さんからのメッセージ。
登録した方しか見られないメルマガより
ご紹介の許可をいただきました^^

たっぷりとご覧ください♡


・・・・・・・

みなさま、こんにちは、浅見帆帆子です。

 この数ヶ月、「運がよくなる方法」を実践させられる毎日です。

 まず、今さらながら効果てきめんで驚いているのが「掃除」!
 昨年の終わり頃、
 あることをきっかけに再び掃除に意識が向き、
 (私お得意の)実験を始めました。

 それを毎日実践したところ、
 今、面白いほどに良い流れが来ています。
 今まで、掃除の力を甘く見ていました。
 毎日続けることの意味(力)にも驚いています。

 そして、起きた事柄をどんな風に捉えると
 「災い転じて福となす」につながるか……、
 これも実践させられています(笑)

 この数ヶ月、チョコチョコとトラブルが発生しました。
 それを、年始の書き初めに「笑って突破!」書いたように、
 淡々と向き合うと、
 それが収まるだけではなく、
 思わぬ副産物が生まれるのです。

 トラブル!と思える事柄は、
 実はすべて「より良くなるために起きてくれているもの」
 と、これまで以上に断言できるのです。
 「それ」が起きた意味が、数ヶ月(数年)後にわかるのではなく、
 展開が早くなっている……。

 「それ」が起きたときに、
 迅速に対処する行動力も大事です。

 行動力がありながら、心はぶれない、
 という状態を維持していると、夢も実現しやすくなります。

 流れを変える掃除の方法、効果、意味、
 トラブルを好転させる具体的な対処方法、心の持ち方など、
 名古屋講演で話したいことがたくさんあります。

 そして、1月29日から始まった電子書籍プロジェクト、
 多くの方のご支援をいただき、ありがとうございます。

 このプロジェクトの目的は、
 電子書籍の拡散力を借りて、世界に愛を広げること。

 「愛」と一言で表現すると、
 人によっていろいろな感覚や価値感が出てくると思いますが、
 皆さまが自分自身の生活に感じているワクワク感、
 「人生って楽しい、面白い、
 いろいろあるけど人生は生きるに値する」
 という幸せ感……これがここで伝えたい愛の感覚です。 

 ひとりひとりが「生きることに幸せを感じる」……
 それが世界平和への一歩だと私は思っています。

 同じようなことを思って下さる読者の皆様、
 ぜひ力を貸してください。

 浅見帆帆子


・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋講演会でこの半年間を経て感じた事
これからの時代を生きる力について、話していただけるそうです。


「笑って突破!」
も、見習いたいですよね!!!



名古屋講演会は
3月23日(日)14:20~
ウィンク愛知にて開催されます。

>>くわしくはこちらからどうぞ♡


帆帆子さんの講演会に参加され
「あの時から、自分の中で何かが確実に変わったのです」
「素晴らしい出会いをもたらしてくれました」
という、お声たくさんいただいております。


今回の講演でもたくさんの方に帆帆子さんからのメッセージ
受け取っていただきたいと思います^^



【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

赤ハート好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー
名古屋:3月15日(土)13:00~
    3月20日(木)10:00~
>>詳しくはこちら

赤ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:3月5日(水)10:00~
    3月15日(土)10:00~
>>詳しくはこちら



黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら