自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》

今日放送予定だった、スタイリングを担当させていただいた
CBCテレビの「ゴゴスマ」。
放送日が急遽、変更になったようです~><
私も放送されなくてビックリ><><

見ていただいていた方がいらっしゃったら
本当にすみません><

また、放送日わかりましたらお知らしします^^


・・・・・・・・・

さて、ファーストレディ 安倍昭恵さんのトークイベントレポートです。
《こちらの記事》の続きとなります^^


私が会場につくと、すでに来場者の方がいっぱい。




開演前、緊張している主催者の私たち二人



ちえちゃんとは本当にいいパートナーだと周りからも言われるし、
自分でもそう思います^^
ちえちゃん、いつもありがとう。


そして、開演!!!
あきえさん、登場します。



ご挨拶後、トークショースタート。





いろいろな質問をさせていただきましたが、
少しここでご紹介しますね。


安倍総理ですが、
以前一度総理になられて、病気を理由に退任されましたよね。

私たちから見ても、あの時は不運なことが重なったし、
マスコミのバッシングもひどかった。

本当に当時、安倍総理も昭恵さんもすごく精神的に辛かったとおっしゃっていました。
病院へ行く途中、車の窓から見える笑っている人を見て
「なぜあの人は、笑っていられるんだろう・・・・」
と、思うほどだったそうです。


私たちが考える以上に、大変だったと思うのです。


私は、
「そんな時、旦那様にどんなお声をかけられたのですか、どのように支えられたのですか?」
と、お聞きしたのですが、

昭恵さんは
「本当に落ち込んでいる人にどんな声をかけてもダメだと思うの。
だから、ただ寄り添っていました」

と、おっしゃっていました。


すごくすごく感動しました。


嬉しい事も、辛い事も、大変な事も
夫婦二人で味わい、乗り越え共に生きていく。



素晴らしいご夫婦だなと、改めて思ったのです。





ナチュラルで、しなやかで優しく飾らない、昭恵さん。


「人にどう思われるかを恐れず、一歩を踏み出して欲しい」
みなさんへのメッセージです。


「私は、愛で世界は変えられるって本気で思っているの」

この言葉がずっと心に残っています。


昭恵さんのような方がこの国のトップにいてくださること、
本当に嬉しく思い、安心しました。



このイベントを主催して
本当に本当に本当に良かったです!!!!!!!!!


終わってからのみなさんからの感激の声の多さに
さらにそう思わされました。
みなさん、昭恵さんの愛をしっかりと感じられたようです♡♡



次回は来月の《浅見帆帆子さん名古屋講演会》

こちらも、愛が溢れるイベントとなりそう^^
みなさま、お楽しみに♡♡♡



【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

赤ハート好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー
名古屋:3月15日(土)13:00~
    3月20日(木)10:00~
>>詳しくはこちら

赤ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:3月5日(水)10:00~
    3月15日(土)10:00~
>>詳しくはこちら



黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら