自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》


大きなイベントが終わって、
若干燃え尽きている私です。


でも!
そんなこと言っているヒマはないですね!!
もっと皆さんに「おしゃれ♡お仕事LIFE」を伝えていかなきゃ~♡♡

image
(ボーッ 笑)


さて、前回このブログでもご紹介しました
セミナー受講後2週間で月収が2倍になったというお声!!
《こちらの記事でご紹介しています!》


ビューティリアのセミナーは少人数制なので、
しっかりとお話も伺えて、アドバイスが出来るので
ものすごくご好評いただいております♡♡




このセミナーを3月に開催します♪


【好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー】

3月15日(土)13:00~
3月20日(木)10:00~
※ご都合の良い日をお選びください

《詳しい日時・内容はこちら》



好きな事起業/プチ起業/ひとり起業を初めたばかりで、
不安でいっぱい・・・

という方はぜひ、一度お越し下さいね♡



自分らしいライフスタイル&ワークスタイルを確立したい!
という方は《こちらのセミナー》がおススメです☆


みなさんにお会いできます事を楽しみにしております!



【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

赤ハート好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー
名古屋:3月15日(土)13:00~
    3月20日(木)10:00~
>>詳しくはこちら

赤ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:3月5日(水)10:00~
    3月15日(土)10:00~
>>詳しくはこちら



黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら









《好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー》