自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》

失恋ショコラティエ、面白すぎますね♡
石原さとみ可愛すぎるし~♡♡

バレンタインでいただいたチョコを食べながら見てます^^




さて、
いつも私は「ご自身の理想を明確にしてくださいね!」とお話していますが・・・


「こんな自分になりたい」
「こんな仕事をしたい」
「こんなライフスタイルを手に入れたい」
と、理想を明確にしたら

次にすることは何だと思いますか??・・・・・


行動すること

です。


(こんな感じでイキイキと!)



私の行っている《こちらのセミナー》では、
自分の求めているものを明確にしていただくのはもちろん、
次のアクションはどうしたら良いのかまでしっかりとお話して
落とし込んで行くのですが、

セミナー後、しっかりと行動していただくと
更にぐーっと理想に近づいていきますよね^^


セミナー後、
《こちらの講座》に通って下さる方も多く
具体的な行動を仲間と一緒に行い理想にぐーんと近づいております♡♡




理想を掲げただけで、
動かなければ、現状維持ですからね^^

少しずつ、でもしっかりと
そして、ふんわりと魅せながら~
理想を確実に叶えていきましょうハート


【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

黄ハート新時代のファーストレディに今聞きたい12の質問
  総理大臣夫人 安倍昭恵さん講演会
名古屋:2月22日(土)19:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら