自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》


唐突ですが

「旦那様に出世してもらいたい!
成功してもらいたい!」

と思っていらっしゃる女性はとーっても多いのではないでしょうか??


私も(今は結婚してませんが 笑)、

「旦那様を大きな愛で優しく包んで、成功への支えになりたいなぁ。
そして、心から愛される素敵な奥様になりたーい!」

と、密かに思っております^^



そんな女性なら誰しもが願う事を

見事に!というか日本一!(?)
叶えられているのが、

安倍首相の奥様、昭恵さんではないでしょうか( ●≧艸≦)



(いつも仲が良くていらして素敵なご夫婦です♡)




今回の《安倍昭恵さんをお迎えしてのトークショー》では、

女性がぜひぜひ聞いてみたい内容、盛りだくさんでお送りいたします♡

・旦那様を出世させる方法(内助の功のヒミツ)
・ずーっと仲良しでいられるパートナーシップの秘訣
・女性のこれからの生き方

などなど・・・

もちろん、男性の方が聞かれても
ものすごーく勉強になると思います。

旦那様を大きな愛で支え、
自分の人生も遠慮せずに思いっきり楽しむ。

本当に素敵です~☆☆


このヒミツ、ぜひ聞きにいらしてくださいね~♡


黄ハート新時代のファーストレディに今聞きたい12の質問
  総理大臣夫人 安倍昭恵さん講演会
名古屋:2月22日(土)19:00~
>>詳しくはこちら


【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

黄ハート新時代のファーストレディに今聞きたい12の質問
  総理大臣夫人 安倍昭恵さん講演会
名古屋:2月22日(土)19:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら