突然ですが、
みなさんはブログを書くのは好きですか??


私は、昔から作文を書く事が好きで、
読書感想文とかも俄然張り切る子供だったので(笑)
ブログを書くのが苦ではないのですが、

私の経理並みに「文章を書くのがキライ!!」という方も
少なくないと思います 笑
(私は数字が大の苦手ですー涙)



「ブログから集客が全然できません・・・」
と、おっしゃっていたクライアントさんから嬉しいメッセージが届きました^^

先生~♪

充実感いっぱいのセッションありがとうございました♡

昨日からお問合せ。体験レッスンのお申込が立て続けに3件入りました!!
ブログ効果でしょうか!?

ありがとうございます~♡


ブログを書くのが楽しくなってきました~!
頑張ってブログ書きます!!

先生のふんわり、しっかりな考え方大好きです♪
本当に出し惜しみなしな先生のセッションはお得ですね♪



《広島プリザーブドフラワー教室シャメルフール おがた彩華さん》


ありがとうござますー!


おがたさんが《こちらの個人コンサルティング》を受けて下さったのは2回目。


1回目から、売上げの大幅アップがあったそうなんです!!!
それで、2回目のコンサルティングもお申込くださったのです~^^
(現在、個人コンサルティングは単発のみのご対応となっております)


>>1回目のレッスンの際もご感想くださっていました♪


そして、今回もコンサルティング直後
ブログの書き方を変えたら
またまた立て続けにお申込が入られたようです♡♡


(おがたさんの作られるプリザーブドフラワーは本当におしゃれ♡)


なぜ、お申込が立て続けにあったのかというと、
ブログに込められた、おがたさんの「想い」が、読者の方にしっかりと届いたのだと思います。

この自分の「想い」をしっかり伝えると、
自分のピッタリの素敵なお客さまがたくさん集まってくださるのですよね~。


お客さまも自分もハッピーなお仕事スタイル
が出来上がるわけなんです♪



ちまたに、
アクセスアップの仕方や、
読者の数を増やす方法は溢れていますが、

「好きなお仕事で幸せなワークスタイルを確立する」

ということになると、テクニックだけだと物足りなくなってしまうのかもしれません^^



とにかく私は
好きな事、得意なことで
ワクワク楽しみながらお仕事したい模様です・・・笑

そして、その働き方をたくさんの人に伝えて行きたいのです♪



楽しい楽しい♡




【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

黄ハート新時代のファーストレディに今聞きたい12の質問
  総理大臣夫人 安倍昭恵さん講演会
名古屋:2月22日(土)19:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら