福岡 高宮 大橋 フラワーアレンジメント教室 プリザーブドフラワー シャルメフルール

福岡 高宮駅徒歩7分程度 フランス国家資格DAFA1有資格者のフラワーアレンジメント教室です。ウエディングブーケ、資格取得レッスンを行っております。プリザーブドフラワー フレッシュフラワー アーティフィシャルフラワー

  プライベートもお仕事も充実させたい♡


ママ・主婦を応援します!


 フランスで習った経験や、フランスの国家資格取得した実績から、


 本物のお花のようなナチュラル・上品で優しい雰囲気をご提案致します。








■おすすめ記事■

●お花は大好き♡私が人に教えるなんて!!と思っているあなたへ        
http://ameblo.jp/charmerfleur/entry-12097472362.html

●ウエディングアイテムは手作りにこだわりたいけど、自分でできるか不安なあなたへ  

http://ameblo.jp/charmerfleur/entry-12049028899.html

●たまにはリフレッシュしたいけど、子供がいるから・・・と諦めていたあなたへ

http://ameblo.jp/charmerfleur/entry-12121896693.html


テーマ:
溢れる豊かさを伝える♡♡
ナチュラル・上品・優しい雰囲気をご提案♪
フラワーコーディネーター おがた彩華です。


毎日残暑が厳しいですが、皆さんいかがお過ごしですか⁉️

娘との時間はお外で遊ぶ時間も多く、毎日真っ黒になりそうです(๑´罒`๑)♪

先日東京からお友達が遊びに来てくれ、とっても楽しい時間を過ごしました♡





お友達がとってもいい香りなんだよ〜♪とってもおしえてくれた、UVボディクリーム♪

ヴァーベナの香りがとっても良く、塗り心地もサラッとしていてとてもよかったです◡̈♥︎

ヘビロテ決定の1つになりました♪


シャルメフルールプロモーションビデオと作品集の記事をアップしています。
良ければこちらもご覧ください♡♡♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

溢れる豊かさを伝える♡♡
ナチュラル・上品・優しい雰囲気をご提案♪
フラワーコーディネーター おがた彩華です。



福岡グルメ旅♡

インスタで仲良くさせて頂いている方から教えて頂いたお店♡

敷居が高く感じるのですが、とても気さくでいろんなお話をして下さった店主。




お任せにしていたら、私たちの胃袋までちょうどいいところで、配慮して下さいました^^





楽しく、美味しく、幸せな時間♡になりました^^

娘がいるとなかなか行けないところだと思っていたら、
個室もありお祝い等の記念日にまた利用したいお店でした♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

溢れる豊かさを伝える♡♡
ナチュラル・上品・優しい雰囲気をご提案♪
フラワーコーディネーター おがた彩華です。


前回の続き・・・

福岡グルメ旅

東京でアフタヌーンティへ行って以来ずっと恋しかったアフタヌーンティ♡

福岡でもグランドハイアットへ行ってきました♪




今年はグランドハイアット20周年ということで、20周年のホワイトチョコのプレート付♪



アフタヌーンティは女子力あがりますね♡

幸せでした♡♡♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。