自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》

今日はネイルに行った後、
自分のショッピングしてきました^^

春物いっぱい買いました~
早く、暖かくならないかなぁ( ´艸`)( ´艸`)


そうそう、
今回のネイルは・・・

image

ヴァンクリーフのモチーフで♡



今日、お買い物をしていて思ったのですが
「やっぱり私は私らしくでいいんだな」
ってこと。

前々から分かってはいるのですが、また改めて思いました。


誰かになる必要なんてなくて、
もっと自分自身を楽しめばいい。


時に、自分の軸がぶれそうになるときがあって、
そういうときは買う服もなんだかちぐはぐ・・・・。

いろんなファッションを楽しむことは大切。
でも、「自分」が軸にあって「自分らしく似合わせていたい」



仕事もファッションも
自分らしいものを、心のままに選んで良いんだなって思います。




私は、みなさんの
「自分らしさ」
を見つけるお手伝い。

仕事もファッションも。



ファッションの《こちらのメニュー》ですが
名古屋サロンは3月までご予約いっぱいとなっておりますm(_ _)m

《大阪サロン》はお受付できますので、
関西方面の方はどしどしお申込ください♡




【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

黄ハート新時代のファーストレディに今聞きたい12の質問
  総理大臣夫人 安倍昭恵さん講演会
名古屋:2月22日(土)19:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら