自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》



今日は嬉しいお声がセミナー受講生の方から届いたのでご紹介します!!!

image

こんばんは。

1/18(土)の午後からの好きなこと起業とお金セミナーを受けたハンドメイドアクセサリーを作っているMです。
素敵な時間をありがとうございました。

突然メールさせてもらっているのは...
佳美さんのセミナーを受けて、2週間たった今、
ネットショップでの売り上げが急激に増加、
お問い合わせなども多くいただいているということです。

収入、前月より2倍は増えました。
もう驚いています!

少し考え方を変え、ビジョンをしっかり持つだけでこんなにも変わるものかと

そして、好きなことでこんなにも稼げるならもっと頑張ろうと思い、
感謝の気持ちを連絡させえもらいました。



わーい!!!


私もすっごく嬉しいです!!!!!!


収入が2倍とはスゴいですね^^

《彼女が受けられたのはこちらのセミナーです》



テクニックなども大切ですが、
私は女性が自分らしく楽しく「おしゃれ」にお仕事できる方法を
広めていきたいと思っています^^

ガツガツしないで「ふんわり♡」
でも・・・・「しっかり 笑」


さて、今日ご紹介した方が受講されたセミナーはいつもかなり好評いただいて、みなさん効果が出ているようです~^^

3月にまた開催しようと思っておりますので
気になる方はお早めにお申込どうぞ♪



まだ「好きな事起業」をはじめていなくて、
『これからやりたいなぁ』と、思っている方でも大丈夫です^^


一緒に心地よい自由なお仕事を実現しましょう~♡



【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

黄ハート新時代のファーストレディに今聞きたい12の質問
  総理大臣夫人 安倍昭恵さん講演会
名古屋:2月22日(土)19:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら