自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》


今日は日本一の大株主として知られる《竹田和平さん》のお誕生日会に参加させていただきました^^

image

和平さんはご存知の方も多いかと思いますが、
「たまごボーロ」で有名な竹田製菓の社長であり、お菓子の城のオーナー。

小さい頃、お菓子の城、超憧れていました・・・♡
あのCM、夢があったな~


講演も数多くされ、著書も多数あります。



image

卓越されている方は、みなさん必ず
「天」や「宇宙」の話をしてくださいます。

自分の力ではなく
「天」や「宇宙」の力を借りて成功したのだと。




とにかく、人に与える、プレゼントする。
愛して愛して、それがすべて。



和平さんの心が胸に響きました。



image

おみやげに、プレゼントするための
たまごボーロを80袋もくださいました。


さらに、スゴすぎてここには書けないすごいお土産も・・・・!!!!



与えて与えて・・・・



私も、幸せをみんなに与えられる人になろう。
と、改めて誓った1日でした♡


・・・・・・・・・


ちょっと、ふと思ったのですが

私のブログ・・・・

朝は
ファーストレディ昭恵さんのことを、
夜は
日本一の投資家の和平さんのことを、
書かせていただいているなんて・・・

冷静に考えたらなんだかすごくて、
自分のことなのに、というか自分が書いているのに
信じられない気分になりました。


少しずつ、少しずつだけれど
私自身も成長できているのかな。



【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

黄ハート新時代のファーストレディに今聞きたい12の質問
  総理大臣夫人 安倍昭恵さん講演会
名古屋:2月22日(土)19:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら