自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》

いよいよ今月!!!

名古屋に現在のファーストレディである安倍昭恵さんをお迎えしてトークショーを開催するのですが、

そもそも何故、昭恵さんのお話を直接伺いたかったのか・・・
ということを、みなさんにお伝えししたいと思います♡



●総理との仲良しパートナーシップの秘訣を知りたい!

 外交の際にも手をつないで飛行機から降りてこられるなど、今でもラブラブ♡なお二人。
長年、ラブラブな状態を持続する秘訣をお聞きしたいと思います^^


 
●内助の功のヒミツ


 安倍さんが以前、総理を退任された際、とても悩んでいらっしゃって憔悴されているのが私たちにも見て取れました。

「安倍さん、政治家も辞めちゃうのかな」と思った方も多かったともいます。
(私もその一人 爆)

 そんな中・・・
 見事な復活、そして再び総理に!!!!


その時
「アッキーの内助の功、ハンパない・・・」
と、しみじみ思った訳です・・・。

 

旦那さんを出世させたいという奥様は多いと思うけれど、
 強く支え、優しく包み込み、励ませる そんな素晴らしい「内助の功テク」のヒミツを知りたいです^^



 ●自分の人生も思いっきり楽しむ!という姿勢


 ファーストレディなのに「自分がやりたい!」という思いに正直に行動され、居酒屋をオープン!!!

普通なら、「ファーストレディだから・・・」と断念される人が多いと思うのです。

 「本当はやりたいけれど、○○だから・・・」
 (○○には、子供がるからとか、お金がないからとか色々有ると思うのですが)
という、言い訳はなくていいのですね^^

 旦那さんのことは強く優しくしっかりと支え その上で、自分の人生も思いっきり楽しむ・・・・

 素敵すぎる・・・・!!!!


 そんな、ご自身に正直な生き方の考え方の秘訣をお伺いしたいのです♡



 ・・・ ということで、

 多くの女性のこのヒミツを知ってもらいたい♡♡
もちろん、私もー♡♡♡



ぜひ、直接
昭恵さんのメッセージ受け取りにいらしてください。


>>お申込&詳しくはこちらから




【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

黄ハート新時代のファーストレディに今聞きたい12の質問
  総理大臣夫人 安倍昭恵さん講演会
名古屋:2月22日(土)19:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら