自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》


先日の《こちらの記事》でも、お話ししましたが・・・
自分の魅力を最大限に生かしたお仕事は
とーっても心地よいし楽しいのです♡♡

(そして、上手くいく確立がめっちゃ高い!)



「でも、自分の魅力がわかんないー!!」

という方もいらっしゃるかもしれませんよね・・・。



且つて、私もそうでした 爆



学歴も高卒だし、
顔もスタイルもフツー
フツーのサラリーマンの家庭で育ち
何かにすごく秀でている訳でもない・・・・笑

(あ、運動に関しては・・・・ヒドいです 泣)


でも・・・・

こんな「フツー」な私が、
こうやって自分の好きな事で仕事していて、
自分の理想のライフスタイルを送っている
という事をみなさんにお伝えしたら

「私にもできそう!!!」

と、思っていただけるんじゃいかと考えるワケです^^



だから私の魅力は
「フツー」
である事だと思います^^


(フツー 笑)



あとあと、
今は「カリスマモデル」もそうですが、
「読者モデル」も人気のある時代。


「私にも出来そう」
「私もなれそう!」
と、共感してもらえることもすごく大事♡



私のライフスタイルに共感していただける事が、
「魅力」を生かしていることにつながるのです^^




自分の「ちょうどいいサイズ」「心地よいペース」で、
お仕事もプライベートも楽しむ事が「幸せ」だと思う今日この頃。



あなたの魅力はなんですか??
自分でも思ってもみないところが、あなたの魅力かも!!??



【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

黄ハート新時代のファーストレディに今聞きたい12の質問
  総理大臣夫人 安倍昭恵さん講演会
名古屋:2月22日(土)19:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら