自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》

ビューティリアは「女性のためのスタイリングサロン」としてオープンし4年目。

私もパーソナルスタイリストから「ワークライフコンサルタント」と肩書きを変え
お仕事内容も少しずつシフトしてきています。


女性起業支援の仕事は、私とって
ファッションスタイリング以上に手応えが有り、
みなさんからのあたたかいお声がいつも励みになっています。



そんな中、スタイリングのお仕事を引き継ぐ、
「幸せおしゃれ美人を日本全国に増やしたい!」という想いに共感してくれる仲間が増えてきました。



《大阪サロン》をお願いしているのが、「たまちゃん」こと衣笠 環です。

image
(大阪は都会ですね。トイレも恐ろしく可愛い♡)



たまちゃんは美容学校を卒業し、美容部員経験者ということで
すごい即戦力!!!
カラーの勉強もすごくしていて、頼もしい存在です。


たまちゃん(35歳)は、
恋愛に関して、酸いも甘いも経験済みで、
「恋に効くスタリングハートが超得意!!!!


昨日も「恋するお茶会」で、イキイキしている、たまちゃんでした 笑



ファッションスタイリング(恋の相談付ハートご希望の方はぜひ、《ビューティリア大阪サロン》へ~♡




「佳実さんの元でお仕事できるってことが、私のご褒美なんで」
なんて、超可愛い事いってくれる、たまちゃん。

「お財布変えようと思っているんですが、佳実さんが選んでくれたものなら、好きな事でどんどんお金が入ってきそうだから、選んで下さい」
と、ケイトスペードで言われたので・・・


せっかくだから、プレゼントしましたハート

image
お財布はプレゼントされるのがいいって言うもんね^^


「生きてて良かった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
とか、大げさに喜んでくれる、たまちゃん 笑

image

これからも、一緒にワクワク楽しみながら、
おしゃれ美人を増やしていこうね♡


【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

黄ハート新時代のファーストレディに今聞きたい12の質問
  総理大臣夫人 安倍昭恵さん講演会
名古屋:2月22日(土)19:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら