お仕事スタイリングのクライアントさんで
「ブログやFacebookの集客が苦手で・・・
かといって、広告を出すお金もないし・・・」
と、おっしゃる方、よくいらっしゃいます。



このブログを読んでいる方の中にも
「ブログ書くの苦手ー><」
という方、いらっしゃると思います^^



ブログを書かなければ、集客できないのか・・・


そんなことは、ありません!!!


確かに、ブログは
その人の「人となり」がよくわかるし、
集客ツールとして、とても優れていると思います。


私はこのブログ集客が得意な方ですkonatu
(というか、単に好きです♡)




では、ブログ集客が苦手な方はどうしたらいいのか???


一つの方法として
「コミュニティに入る」
という、ものがあります。



仲間とコラボをして協力しながら集客したり、
お互いのお客様を紹介し合ったりと、
一人で集客するよりも、
少しの力でたくさんの方に発信することができます。



私も、個人で仕事をはじめてから、
以前と比べて、交友関係が驚くほど変わってきています。


そんな中で、
お互いにお客様を紹介しあったり、
はたまた、苦手なお仕事をお願いしたり、
力を合わせて、大きな仕事を成し遂げたり

させていただいています。



そこで
「ビューティリアでも、そんなコミュニティを作れたなぁ」
と、思って出来たのが
《こちらの講座》です。
(最初は偶然できたのですが・・・爆)

>>カリスマ♡ビジネス講座


仲間と一緒に、それぞれのビジネスを進める事で
一人でモンモンと考えるよりも早いスピードで、
理想のワークスタイルに近づけることができるのです^^



1期生は満席ですが
2・3期生のご予約を受け付けておりますので
「プチ起業を仲間と一緒に実現させたい!」
「佳実のライフスタイル好き!!」

という方、ぜひどうぞ~。




今日はFNS歌謡祭をゆっくり見よーっと^^
年末の歌番組を密かに楽しみにしている私 笑
「私も実はそうなのー」と共感して下さる方は、ぜひ応援クリックお願いします♡
↓↓↓



キラセミナー情報


黄ハート書いたことがそのまま実現!『魔法の年表つくろう』セミナー
名古屋:12月8日(日)10:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート好きな事起業:運営とお金のマインドセミナー
名古屋:2014年1月18日(土)13:00~
大阪 :2014年1月26日(日)10:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート理想の恋を実現!恋するお茶会
大阪:2014年1月26日(日)15:00~
>>詳しくはこちら



『いつも『おしゃれ』ハート
女性らしいライフスタイルを大切にして好きなお仕事も楽しみたい』

そんな私の思いに共感してくださるあなたへ


赤ハート小さなコミュニティの「カリスマ」になって幸せにお仕事したい方へ
>>グループ:カリスマ♡ビジネス講座

赤ハートライフスタイルに合わせた起業を自分のペースで進めたい方へ
>>マンツーマン:理想のお仕事実現セッション 

赤ハート「人生が楽しくなる」そんな働き方を見つけたい方へ
>>ピッタリの働き方発見!レッスン


緑ハート自分だけの「魅力」を生かして生まれ変わりたいあなたへ
>>【名古屋・大阪】おしゃれ美人サロン『ビューティリア』