先日、千恵ちゃん夫婦と伊勢神宮へ行ってきました^^


赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡《くわしくはこちら》


いろいろ下調べをしてくれた勉強家の千恵ちゃん。

「5時には外宮にいたいから、待ち合わせ2時半ね~」

と、さらりと言ってくれました・・・笑

(2時半って朝のです。というか深夜のです。)


夜中なのに、みんな元気で
千恵先生の「宇宙の偉大さ」についての講義を永遠と車の中でニヤニヤ

神社の成り立ちや、神様のはじまりや、宇宙の法則についてなんかも
深夜に深い話を・・・
(楽しすぎるsei


そんな中、本当に5時に到着。


まだ暗いです・・・
そして、すごく寒かった・・・

扉が開いたのと同時に入り、参拝。



幻想的ですね~
式年遷宮で新しくなった神殿。

私たちもお引っ越しして環境を一新するとやる気が湧きますが、
「きっと神様もそうだよね^^」
と、千恵ちゃんと確かめ合います。

しっかりと、いつも見守って下さる神様にお礼を伝えました。



大きなパワーを感じます。



明るくなってきました^^


私たちは見えたり、感じたりすることがほとんどないのですが、
みんな伊勢神宮のすごいパワーを感じていました。

手がビリビリするくらいに!!!!

全員が同じ場所で感じていたので、
これはスゴい!!
と、めっちゃ興奮。


外宮でお参りした後は、内宮へ移動しますcar*


続きますハート



キラセミナー情報

黄ハート理想の恋を叶える♡恋するお茶会&セミナー
【残4名】名古屋:11月17日(日)15:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート好きな事で楽しくお仕事♡プチ起業セミナー
名古屋:11月23日(土)15:00~開催予定 
大阪:11月開催予定 





ランキングに参加しております!

クリックお願いいたしますm(..)m

  

名古屋・大阪
おしゃれ美人ライフスタイルに必要な
  3種の神器をお届けします!

赤ハート神器1 ファッション
  >>おしゃれ美人サロンビューティリアHP

  パーソナルスタイリング・パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン

赤ハート神器2 
  >>恋するお茶会セミナー

赤ハート神器3 お仕事
  
>>おしゃれ美人キャリア塾
     プチ起業・セミナー・個人セッション・自分らしく楽しいお仕事


キラキラおしゃれ美人なライフスタイルとは
宮本佳実が提唱する、女性が自分らしく輝き充実している・・・
そんな
Happyなライフスタイルです。