昨日は朝10:00から、 ≪「なりたい私」プロジェクト≫
のセミナースタート編


「なりたい私」を叶える魔法のレシピセミナーでした!




リンク前回行われた際の様子はこちら!!




その後、参加者のみなさんとランチをして、ピエールマルコリーニへ☆




「おしゃれ美人養成講座」パーソナルカラー・骨格診断☆名古屋駅徒歩5分-image


パフェ、いただきました♪




「おしゃれ美人養成講座」パーソナルカラー・骨格診断☆名古屋駅徒歩5分-image



今日は参加者のみなさんには、すごいラッキーDAYで、


ピエールマルコリーニからスペシャルゲストが登場!!




スペシャルゲストさんは、私の仕事のことを相談にのってくれたり、


≪お仕事実現コンサルティング≫
をするにあたってはたくさんアドバイスをくれたりと、


お助けマンな人です!!




リンク私も一応「お助けマン」なスタンスです 笑




その人も事業コンサルティングをしているコンサルタントさんですが、


ここには書けないような世界的企業をたくさん手掛けている・・・・^^;


本当に聞いたら、たまげます 笑




私はそのあと、新規のお客様のコンサルティングあったので、一度サロンにもどり、


そのあとにまた、スペシャルゲストさんと、プロジェクトの相方の千恵さんと合流して打合せ。




また、いろんなことがクリアに!!




まだまだ私は小さな枠に囚われて考えていたなぁと反省。


もっともっと、心を広く未来を大きく見ていかないと!!




そうやって気づかされるためにはこういう枠のない、心が広ーい、成功者の人とお会いすることが大切ですね^^




うんうん、ますます楽しくなってきました( ´艸`)




プロジェクトに参加してくださった方の可能性を最大限に活かせるように


私ももっともっと精進していきます!




お仕事でもプライベートでも、自分の可能性をもっともっと活かして生きていきたい!という方は、ぜひセミナーにご参加くださいね^^




年内は残り2席となっております!




リンクくわしくはこちらをどうぞ!
満席となりました!






ランキングに参加しております!


クリックお願いいたしますm(..)m


にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ



名古屋駅徒歩5分「おしゃれ美人になれる!」

イメージコンサルティングサロン

 ビューティリアsei ≪サロンHP≫




パーソナルスタイリング

パーソナルカラー診断 ・ 骨格診断


メイクレッスン ・ ファッションコンサルティング

誰からも愛される立ち居振る舞い&話し方レッスン 




・個人コンサルティングメニュー→こちら


・グループレッスンメニュー→こちら


・ご予約可能スケジュール→こちら


・サロンアクセス→こちら