生きていることの意味が見つかる!?魔法のレシピセミナー | 『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

「好きなことで仕事をしたい」「毎日をもっと充実させたい」
さらに自由に、もっとしなやかに。
女性であることを楽しみながら生きたいあなたのためのコミュニティ。

こんにちは^^

アクチュアルミー運営メンバー 木村 佳実です。

リンクはじめてこちらのブログにいらっしゃった方はこちらをどうぞ♪

リンク「おしゃれ美人養成講座」 木村のブログはこちらから♪

----------------------------------------------------

先日行われた「アクチュアルミー」のなりたい私現実化プログラムスタート編

「なりたい私をかなえる 魔法のレシピセミナー」を受けていただいた皆さんからのお声をご紹介します♪


『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA
写真からはあんまり伝わってきませんが 笑

ワイワイと盛り上がりながらセミナーは進んでいきます☆

わかりやすいワークで、今後の生活の中でも自分でやっていけそうです!
これから自分の心の声を意識して、発見できるように頑張ります。

頭の中が整理できました!
書き出すことで今あるものを改めて認識できて感謝の気持ちが湧いてきました!
まわりの人たちのお話もきけて、私も何かできそうでワクワクしてきました!

普段、何げなく生きていることにも意味があるんだなと感じました^^
このレシピを見返して、自分はどんな気持ちなのかということに耳を傾けていこうと思います。

素敵な先生で癒されました!
素敵連鎖で自分にもプラスになったら嬉しいです♪

「夢を叶える」などの本を読むだけではわからない事も多いので、実際に教えてもらえてよかったです!参加できたことがプラスになりました。

先生の優しく丁寧な感じがとてもよかったです^^


こちらの担当をしてくれた≪赤土千恵先生≫

大好評でした!


『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

千恵さんはクライアントさんを自分らしい自由な生き方へ導くスペシャリスト!

千恵さんに相談していると自分軸がしっかりしてくるんです!


リンク千恵さんのブログはこちら


千恵さんはいままで、全くネット集客はしていなかったので、現在、 ≪お仕事実現コンサルティング≫ を受けてくれています^^

なので、これからこのブログはかなり進化を遂げる予定です♪

この前のコンサルでは、千恵さんにピッタリの素敵なメニューが出来上がったし♪

私もすっごく楽しみなんです!!


かなりナチュラル美人さんですよ~^^

名古屋の有名セレクトショップ MIDWESTのバイヤーもされていたくらいの「おしゃれさん」でもあります☆

そして、

「浅見帆帆子さん」の講演を主催されたりだとか、引き寄せ力が半端ない人です^^


千恵さんに会えるだけでも価値アリなこちらのセミナー^^


年内開催のせみなーはすべて満員御礼となりました!

ありがとうございます^^

次回は11月6日(火)です。

特別価格での開催はこちらが最後となりますので気になる方はお早目にどうぞ!

残席2名です♪

リンク詳しくはこちら  

お会いできることを楽しみにしております^^

「なりたい私」プロジェクト
アクチュアル ミー@NAGOYA

「なりたい私」を「本物の私」にする もっと自由に、もっとしなやかに
女性でいることをもっと楽しみたい方のコミュニティ

リンクアクチュアル ミーHPはこちらから

●主な活動
・「好きなことで自由にお仕事」の支援 詳細はこちら
・「自分らしく素敵な生きる」セミナー開催 詳細はこちら
・コミュニティメンバーさんのイベント運営お手伝い
・素敵女子の集まる朝会・お茶会主催
などなど、名古屋から「なりたい私」を実現するプロジェクトを発信していきます!