【はじめまして★の方はコチラからご覧ください^^】
【このブログの目次はコチラになりまーす♪】

 

----------------------------------------------

イメージコンサルタントの仕事を始めて

毎日ワクワクHAPPYな私・・・ドキドキ

 

今までには考えられなかった速さで

 

すごい出会いがあったり、

上手く事が進んだり・・・

 

「これ、完全に私の天職だ!間違いない!!」

 

と、いつも楽しい気分です♪

 

 

さて、今日は、

 

 

 

私も天職を見つけたい!!

 

 

と、思っている方に朗報です~!!

 

 

 

前にもチラっと書いた事があるのですが、

 

 

天職を一緒に探してくれる

キャリアカウンセラーの方に

先日お会いしました~☆

 

キャリアカウンセラーというカッコイイ肩書きに

 

ちょっとビビっていた私ですが、

 

お会いしたayaさんは、とっても優しくて、物腰柔らかくて、素敵な方~♪

 

 

【キャリアカウンセラーayaさんのブログはこちらですよ~】

 

 

「この人になら、ぶっちゃけて色々相談しちゃうわ~」

と、私まで、相談しそうになっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

(私は一応天職見つけ済み 笑)

 

 

このブログを読んでくださっている方の中にも、

 

 

・もっと自分を強みを生かせる仕事ができないか

 

・このまま、ワクワクしない仕事をしていていいんだろうか・・・

・天職を見つけたいけれど、私には資格もないし・・・

 

などなど、悩みを抱えられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

仕事って、生活の大半を占めるもの

 

だから、その時間を楽しく過ごせたほうがイイですよね

 

そんなワクワクするような

 

自分にぴったりの仕事を一緒に見つけてくれるのが

キャリアカウンセラーのayaさんなのです!!

 

実はayaさん、来る10月2日(土)大阪で

 

「天職のための自分の目を見つける双葉をテーマにしたワークショックをされるそう♪

 

お近くで、興味のある方、

 

残席2名ということですので、

ぜひ、急いでお申し込みなさってください♪

 

【ayaさんの「ワークショップ」の詳細はコチラです♪】

 

 

自分の中で、新たな変化がおこりますよ★

 

 

 

ぜひ、クリックお願いします♪

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

-------関連記事

・イメージコンサルティングで人生を変えよう

おしゃれになるって、単純です!

 

-------YOSHIMI’s TALK

 

実はayaさんとワークショップをコラボでワークショップを開催しようと

話しているんです( ´艸`)

これから、話を練っていくのですが~

 

他にも、WEBデザイナーさんや、起業コンサルタントさん、アクセサリーデザイナーさんなどなど、

 

一緒にやろう!と言ってくださる方がたくさんいらしゃって、

なにやら、ありえない程楽ししくて、スゴイ何かを開催できそうですよ~( ̄▽+ ̄*)

 

天職に出会えると、すさまじい早さでこんな事になります♪

 

一緒にお仕事を楽しみましょ^^

 

読むだけで美意識UP!!

【ビューティリア】のおしゃれツイッター☆

beauteriaをフォローしましょう


読むだけでセンスが磨かれる!!

【ビューティリア】のおしゃれブログ★

Become this blog reader
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


名古屋駅3分のイメージコンサルティングサロン 

リボン-borderspinkBeauteria(ビューティリア)リボン-borderspink

・パーソナルカラー診断 ・骨格診断

・メイクレッスン ・ファッションコンサルティング

 

メモメニュー表→コチラ

9月ご予約可能日一覧→こちら
手紙お申込みフォーム→コチラ

※携帯電話でこのブログをご覧くださっている方は下記アドレスからお申込みくださいませ♪

 ラブレターbeauteria@gmail.com  お名前・ご連絡先をお忘れなく♪

当サロンは女性専用サロンです原始人(女)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■