衣笠環HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

 

一番情報が早い♡

TAMAKI's Instagram&公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

【現在募集中のLesson&講座】
 

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP


残1名!!起業や副業に興味のある方や、会社でポジションをあげて行きたい方におすすめ!少し意識高めの女子向けです♡



たまきです。ブログやっと書けて嬉しいです!

いつも不定期ですみません。


今月は東京⇨バリ⇨東京⇨大阪⇨出雲⇨大阪って感じで移動多め。


来月マルタ島に行くかどうかというのも今迷っていて・・・とにかく後悔のない人生にしたいと最近めっちゃ思っているのですよね。



時間があれば見たり、触れたりした事がない体験をしたい。世界のいろんな場所に行きたい!



私、家いらないかも問題と直面しておりますww

家具とかどーするねーん!って感じですが💦

気に入ってるのにー。この家具達を手放すのは勇気がいるなー。。



昨日は友人のお誕生日会だったので、風船が🎈

祭りの後な感じ♡(東京の部屋)





とにかくやっぱり拠点は一つが便利だなと最近どーするか考えております。。。



明日からなんと初!出雲出張!行政からの依頼でかなり資料作りも文言とか厳しめで💦色々大変でしたがスタッフ太田ちゃんの地元という事で、前世親子旅行という感じで楽しんできます!



スタッフ太田パパのご協力のもと出雲ツアーもできるという事で、出雲隊者にも初めていきます!実はね、いけなかったんだよねー出雲大社。。色々訳ありで。



それが今回はこの時期に呼ばれた感じ!!

不思議だわ〜!!今特に出雲大社に行くと良いと聞いて、呼ばれてる人は今あえて呼ばれていけると聞いていたので、なんかちょっと嬉しいのです♡

ほんまかは知らんけど💦



最近結婚相談所のツヴァイの講師の仕事が昨年からコロナも落ち着いたのでこうやってちょこちょこ入ってきてそれもとても新鮮♡でもこんな遠方に出張は初だな。

という事で大阪にまずは向かっております。






さて、先日もツヴァイさんの婚活のセミナー、

JA横浜さんへのセミナーでした。

(ヴィジュアルなどのセミナー)


農業男子ということで、ごめんなさい。

ぶっちゃけると、すこし真面目なコミュニケーションや女性が苦手そうな方々が集まるのかな?


と思い中や・・・集まったメンバーは・・・


35歳以上の方々⇨良いパパになりそうなしっかりされた方々。(すでに経営者や自営業、不動産業も)


20歳代〜35歳⇨え?!LDH?!の方々ですか?ジェネレーションズ?3代目?!



という勝手な評価となりますが、
アシスタントとして入ってくれていた婚活アドバイザーのみのりちゃんも、
「めっちゃいいですね!農業男子!優しい方も多いですね!」って!

みのりちゃんのブログも読んでみて!






絶対彼女いるでしょー?!ってくらいの方々が多くて。でも聞いたら、


出会いがないんです。


だそうだ。
あとは、休みがなかなか取れないという方も。
でもこれは私達自営業者は普通っちゃ普通で、
自分で休みを作るしかないのですよね💦

農業はお野菜や植物、ある意味生き物相手だからまた大変な面ももちろんあるかもしれませんが、お嫁さんになると、横浜JAの皆さんは良さそうな方多かったです!!とにかく優しそうな方が多かったし、若手は可愛かったww(個人的感想)



質問ないですか?とかきいたら若手の彼らの悩みが、
「今色白の男子が人気ですよね。僕ら外で仕事してて色黒で、やっぱり色は白い方が良いんでしょうか?」というなんとも可愛い質問ww


そこで私は「中目黒に行くとモテます」⇦勝手なLDH、EXILEとかのイメージで全くためにならないアドバイス。それにも笑ってくれたりできっと優しい男子達だと思います。

あとは、とても良い優しそうでイケメンな男性も、「バツイチはやっぱりダメですかねー」って!!

いえ!!!私もバツイチですが、バツイチ最高ですよ!!逆にモテます!!って言っておきました。(私はさておき)


これは私は本当にそう思ってます。男性がある程度の年齢になると逆にサラピンは?!と思われやすいので。





まぁ何が言いたいかとかいうと💦(長くてすみません)


モテるのにモテないと思い込んでいる!


ということです。


出来るのに出来ない!と思い込んでいるのも同じ。


ま、深くいうと、、


自分には価値がない。価値が低い。


なんていう深層心理なわけで。


私から見たら、んなわけないだろー!!という感じです。私がもっと若かったら全然君達とお付き合いしたいと思っていたよー!!って感じですw


これは女性も同じように思っている人がきっと多いはず、


恋愛でも仕事でも、なかなか自分にしっくりした人や場所物、これは場数とか、出会うまでタイミングってのがあると思います。
お家もそうだよね。


だからさ、人には最高のタイミングってきっとあると思うんですよね。
失敗する数も増えるかもだし、そういう体験も必要かもしれない。その後に最高が待ってるのかもしれないよ!


だから何でも諦めずに前向きに進んで、その時その時をとにかく楽しむって事をしていくのが一番良いのかなって思っています。



今を楽しむ!それが一番!婚活も楽しんだもん勝ち♡


今回の男性達にも、結婚するまでしか女性とこんなに会えたり遊べたりって出来ないだろうし、とにかく楽しんでね!って言っておいたw

婚活も思いっきり楽しんじゃおう!って。



今回は婚活パーティー前のセミナーだったんだけど、半分以上がカップル成立したらしい!!



わー!🙌めっちゃ嬉しい✨

ってなった。



女性だけじゃなくて、男性もなんだかんだで自信を失ってたり、心配や不安はあるんだよね。



でも本当に全然もっと自信もっていい方々でした!!


私の女性のクライアントの方々も同じ! 


みんなちゃんと素晴らしい価値はある!

それぞれに良い所があって、それが好きって人、苦手って人色々いて、その個性を好きだという人に会うまで会い続けるだけなんですよね。



もちろんお互いを尊重し歩み寄ることも大切。



自分にはちゃんと価値があると自信を持って、でも傲慢にならずに婚活もその他も楽しんでいきたいですね!


ではまだまだ書きたいこと、バリの思い出も本当は書きたいことたくさんある!

時間は作るものと言いながらできていない自分〜でも責めないw
そんな時もあるよね〜なんくるないさ〜で生きております。


今日も長いブログ読んでくれてありがとうございます😊


“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい